今初めてママスタに来たけど

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/04/21 17:10:33

あまりの低レベルな言い合いとかしてて引いた。友達に面白いよと勧められたけど見るのも投稿するのもこれが最初で最後。
文字の打ち間違えまでイヤミたっぷりに指摘して…どんだけ暇なの?どんだけ満たされてないの?
低脳すぎる…
恥ずかしい人達。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/08 10:39:23

    このトピは、低脳達の集まり。ばかがうつるよ。あんたら本当に最低だね

    • 0
    • 14/05/08 10:35:50

    >>132あんたも他人をばかにして影で笑う生物だね。

    • 0
    • 14/05/08 10:32:56

    >>138あんたも当然カスだね。他人叩きしてるしね。

    • 0
    • 14/05/08 09:52:55

    >>146 お前の方が気持ち悪いよ

    • 0
    • 14/05/08 05:14:34

    ママスタナンバーワンの
    能無し欲求不満ヒステリーの
    暇人主のトピはこちらですか…

    • 0
    • 14/04/22 15:54:50

    主きもちわりーww

    • 0
    • 14/04/22 14:26:43

    すごい伸びてると思ったら来てたね。

    グチグチ言って最終的には開き直り、ママスタ内で最強だね。
    トピ文にある低脳・暇・満たされない、まさに主の姿。

    最初から読んだけど、決め付け・差別もあなたにピッタリです。

    サイトには色んな人がいて当たり前。

    低脳低脳ばかり並べていい加減にしてほしいね

    • 0
    • 14/04/22 13:01:39

    >>142さんみたいな人がいると安心しますね!

    これだけ言いたくて。今度こそしめます。以上。

    • 0
    • 14/04/22 12:58:49

    友達にしめるって言った方がいいって言われたからしめることにする。

    中にはいい人もいるんだろうけど性格悪い人多いね。底辺の人達と同じ部類になりたくないからもう終わり。
    後は言いたい放題ご勝手に。
    はい どうぞ!

    • 0
    • 14/04/22 12:58:33

    ママスタこそ、赤裸々な意見がきけるとこないよ!
    良い意味で、頼りになるところもあるし
    今、どこどこで浮気してると思います!とか、道に迷って何処かわからない!とか、そういう時のママスタのママネットワーク凄いよ
    近くの人なんか、写メってくれてたりしたトピあったよ
    なので、主も素直に仲間に入りなよ 笑

    • 0
    • 14/04/22 12:43:05

    >>137
    うちも思ったー

    • 0
    • 14/04/22 10:50:06

    >>139
    トピ文には、最初で最後って書いてあるのに君居たの!?

    • 0
    • 14/04/22 10:17:17

    >>138
    カス…
    現実でも使ってるの?
    女終わちゃってるよーー

    • 0
    • 14/04/22 10:11:19

    >>96
    キツイ言葉の裏の優しさが分からないカスが何言ってんの?

    • 0
    • 14/04/22 10:09:42

    この絶対初めてじゃない感。

    • 0
    • 14/04/22 10:07:39

    キツイコメント…精神的に弱い人には耐えられないね。
    ひどい言い方や言葉の人は、ママスタの中だけでだよね?現実は違うんだよね?

    • 0
    • 14/04/22 09:58:50

    >>122どんどんハマって行ってるね
    底辺の代表だな

    • 0
    • 14/04/22 09:55:22

    >>122
    工夫してまでママスタに来たいんだねw
    やっぱりママスタ好きなんじゃん

    • 0
    • 14/04/22 09:47:14

    >>83
    うんうんわかるよ~低脳だよね。
    人の心を忘れたらおしまいだよね。
    私も、ここ見てたら世の中の人はこんな風に思ってる人達ばかりなのかって思ったら人間不信になりそうだった。

    • 0
    • 14/04/22 09:44:14

    主、さすがだね!
    こめんとの返しが、早い!!
    しかもちゃんと・・(笑)

    • 0
    • 14/04/22 09:40:30

    しっかりママスタ住民の仲間入りしてるじゃん(笑)

    • 0
    • 14/04/22 09:32:56

    結局来てるのか(笑)

    • 0
    • 14/04/22 09:17:29

    >>122本当恥ずかしい人(笑)

    • 0
    • 14/04/22 09:16:56

    自分でイヤミたっぷりに~
    って言ってるけど、ブーメランじゃん
    主が嫌味たっぷり(笑)

    • 0
    • 14/04/22 09:16:11

    >>122
    主も同じだと思いますよ。

    他人に低脳なんて言ってんだから。

    • 0
    • 14/04/22 09:15:30

    低脳低脳うるせ~

    • 0
    • 14/04/22 09:14:55

    >>122だからわざわざ低脳つけなくていいよ。
    主って嫌味ったらしい嫌われ者っぽい

    • 0
    • 14/04/22 09:14:50

    おはよう♪( ´▽`)
    やっぱり来てたね。笑

    • 0
    • 14/04/22 09:14:07

    けっこうママスタ適性あると思う

    • 0
    • 14/04/22 09:09:24

    >>119
    上手く使いこなせれば良いんですね!

    低脳な人達はシカトします。

    • 0
    • 14/04/22 09:08:11

    >>117なんだかんだ言っては、
    ママスタに気にって来てるようだね!

    • 0
    • 14/04/22 09:07:52

    >>115
    確かに意思が弱い…

    • 0
    • 119
    • へのへのもへじ
    • 14/04/22 09:07:15

    私は11年前にママスタはじめたんだけど、相談のってもらったり随分助けられたよ。今はありがたいことにたいした悩みもないからスレ立てしないけど。本当に困ってる人には優しいママスタ住人も沢山いるはずだよ。

    • 0
    • 14/04/22 09:06:35

    >>115ねー。散々言ってまたママスタに来るんだもん。笑っちゃうよ。

    • 0
    • 14/04/22 09:05:58

    >>114
    恥ずかしい。

    • 0
    • 14/04/22 09:05:28

    投稿するのも最初で最後

    って書いてあるけど、よく来てるね。

    • 0
    • 14/04/22 09:05:14

    >>105自分の悪いとこ認めたくないから何でも言えるよね。
    トピ文の「書き込みも最初で最後」って、どこが?

    意志が弱いね。
    はずかしいね。

    • 0
    • 14/04/22 09:04:21

    主は知恵袋でも見てたら?
    調べたら大抵答え見つかるからww
    為になるよ。

    さよーならーー

    • 0
    • 14/04/22 09:03:07

    >>106
    役に立つのもあるようなのでそっちを見ます。


    • 0
    • 14/04/22 09:02:48

    主が気にしてる事も数年たつと慣れて何も思わなくなるよ。
    いちいち反応してても永遠ループ

    • 0
    • 14/04/22 09:02:48

    トピタイしか読んでないけど仲間入りおめでとうございます!
    話を突っ込む時点で同類じゃないかなあ

    • 0
    • 14/04/22 09:02:44

    他のサイトもこうだってww
    ママスタに限らずだから。

    • 0
    • 14/04/22 09:02:05

    低脳のママスタにようこそ

    • 0
    • 14/04/22 09:01:28

    めんどくせー(笑)

    • 0
    • 14/04/22 09:01:17

    >>102
    おはようございます。

    • 0
    • 14/04/22 09:01:09

    >>105わざわざ低脳のサイトに来なくていいじゃん(笑)

    • 0
    • 14/04/22 08:59:39

    >>97
    こういうふうに言う人が居るからこのサイトは成り立ってるのかもね。
    でもこういう事言う人には絶対なりたくない。
    こういう人ばかりじゃないよね?

    • 0
    • 14/04/22 08:58:55

    へえ

    • 0
    • 14/04/22 08:57:22

    >>97本当納得だわww

    • 0
    • 14/04/22 08:56:42

    >>96おはよう。やっぱりまた来たんだ

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ