「夕食作らなかったから踏んだ」 妻を踏み殺した夫逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/04/21 17:03:07

2014/04/21 12:39 

群馬県警前橋東署などは20日、前橋市粕川町込皆戸、無職坂本嘉根央容疑者(76)を傷害の疑いで逮捕した。 
発表によると、坂本容疑者は18日午後6時頃、自宅で、妻の輝子さん(69)の顔を踏みつけるなどしてけがを負わせた疑い。 
救急隊員が駆けつけた時、輝子さんは死亡しており、司法解剖の結果、死因は外傷性ショックと判明。
同署は傷害致死容疑に切り替えて調べる。
坂本容疑者は「夕食を作らなかったので顔を踏んだ」と話している。

読売新聞

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/27 14:04:46

    69才なら普通に体力がついていかなくて、作れない日もあるだろうに。

    • 0
    • 14/04/27 04:40:57

    >>73本当だ
    凄過ぎる
    息子も殺人犯で
    父親も殺人犯って

    • 0
    • 14/04/26 21:37:45

    私も踏まれるな

    • 0
    • 14/04/26 21:37:11

    もう何十年も前だけど、息子(確か10代だったような)が母親が作ったチャーハンが不味いって理由でころしちゃった事件思い出した。

    • 0
    • 14/04/26 20:59:04

    >>10
    さすがにばあちゃんは筆箱にはなれないだろ。

    • 0
    • 14/04/25 20:10:51

    >>71
    全然正しくないね‥

    • 0
    • 14/04/25 19:16:07

    >>71
    新たな衝撃
    息子の詳細は勝手に見てきた方が良いかな?
    情報ありがとうね

    • 0
    • 14/04/25 18:19:50

    >>34今は普通にちゃんとしたもの出るんでしょ。この爺は税金で食べるものには困らない余生を送るんだよ。

    • 1
    • 14/04/25 18:13:58

    「夕食作らなかった」と夫に顔踏まれた妻死亡
    前橋市粕川町込皆戸、無職坂本嘉根央容疑者(76)
    http://www.yomiuri.c...0421-OYT1T50012.html

    地元じゃ坂本正人(群馬女子高生誘拐殺人)の親で
    有名だったけど、まさか親子で殺人とは

    坂本正人
    2002年犯行
    2004年判決
    2008年死刑執行

    • 2
    • 14/04/22 15:29:28

    蹴ったじゃなくて踏み殺すって想像できない。こわ

    • 0
    • 14/04/22 09:09:37

    これ認知症なら作ってもらってもう食べたのに忘れて、そう言ってるかもしれないよね。だとしたら奥さんそうとう辛かったろうね。

    • 0
    • 14/04/22 09:01:41

    >>53
    私の祖父母がこんな感じだったけど、どうにもならなかったよ。理由は家事をしないからではなかったけど。
    孫目線で見るとクソジジイで、警察に通報すればいいのにと思うんだけど、祖母も気が強くて殴りたいなら殴れ!とか煽るし、母にとっては祖父も実父だから暴力は止めるけど警察は…って感じだし。
    結局祖母が自分で転んで怪我して病院に入ったから離れたけど。

    • 1
    • 14/04/22 08:53:58

    事件も怖いけど、途中の茶化したレス連発も怖いわ。人が一人死んでるのに。

    • 0
    • 14/04/22 08:46:36

    実際どういう状況かは分からないけれど、前にスーパーで買い物中の婆さんを蹴ってる爺さん見た。
    気に入らないと殴ってるんだろうなーと思った。

    • 0
    • 14/04/22 08:36:00

    いつか奥さんの方が旦那を撲殺したのあったよね。普段から横柄で浮気もしてた旦那を腹に据えかねて殴り殺したやつ。
    外面がいい旦那で家では暴力暴言してて奥さんが耐えきれず。だったかな。

    • 0
    • 14/04/22 08:09:15

    何年か前、高田コーポレーションってコンビ芸人で、顔を踏んで「下手すりゃ死ぬ」って言うネタがあったの覚えてる人いない?

    今思うとシャレにならない芸よね。

    • 1
    • 14/04/22 00:50:42

    自分で作るか買ってくればいいのに。
    人って踏んで殺せるものなんだ。怖い。

    • 0
    • 14/04/22 00:39:48

    >>59
    いい加減家事をしろよって感じで。

    • 0
    • 14/04/22 00:01:18

    杖で撲殺した人もいたよね
    そんなにブチギレる程空腹なら待つ間に牛乳を2リットル一気飲みすればいいのに

    • 0
    • 14/04/21 23:35:14

    DVがエスカレートしたらいずれこうなるって事例だな。

    • 0
    • 14/04/21 23:18:25

    >>58
    こんな年まで我慢してれば自分で作れるようになると思うが。

    • 0
    • 14/04/21 21:17:51

    ひょっとしたらママスタで見掛けるダラ奥鬼女で、旦那さんは我慢の限界だったのかも。

    • 0
    • 14/04/21 20:45:55

    >>42
    だよね
    顔を死ぬほど踏むって、どれだけの力で踏んだのか。
    ジジィの力も凄いんだね

    • 0
    • 14/04/21 20:40:58

    奥さん69才なら何があってもおかしくない年齢だよね。
    相当な力で踏みつけたんだろうな。

    ろくでもない爺だわ。

    • 0
    • 14/04/21 20:32:45

    >>53
    私の父親は暴力ないけど、飯はまだか!遅い!かえってすぐ飯だろ!お前は何のためにいるんだ!といつも母にどなり散らしてたタイプなんだけど、なかなか離婚しないし、もう関わらないようにしてる。親戚の葬式以外で会わない。
    でもこれ見て、やっぱり離婚させて母を呼ぼうかなと本気で考えた。

    • 0
    • 14/04/21 20:10:07

    >>53
    いたとしても、昔からこういうことばかりの父親と、離婚とかを説得しても離れない母親で、子どもたちも見捨てたのかもよ。

    • 0
    • 14/04/21 19:48:41

    子供とか孫とかいなかったのかな。
    一緒には暮らしてないにしてもさ。
    家族が恥ずかしいよね。

    • 0
    • 14/04/21 19:34:57

    >>36
    旦那だよ。

    • 0
    • 14/04/21 19:00:53

    >>41
    私も、かなぁと思った。

    うちの父親もこの先怪しいわ…もともと超DV気質に、今認知症初期。
    既に何度か荒ぶってる。

    • 0
    • 14/04/21 18:58:35

    飯はまだか!とか言うやつ大嫌い。

    • 0
    • 14/04/21 18:57:43

    >>43
    ありがとう(*^o^*)

    • 0
    • 14/04/21 18:57:05

    安月給の旦那の場合はどーしてやればいい(笑)?

    • 0
    • 14/04/21 18:47:56

    ダラ奥ばっか(笑)

    旦那が仕事辞めたら、家事は順番こにしなきゃ。

    • 0
    • 14/04/21 18:42:41

    こわーっ
    私もそのうち踏み殺されるかも

    • 0
    • 14/04/21 18:29:33

    私もたまにしかご飯作らないから、いつか踏み殺されるなw

    • 0
    • 14/04/21 18:29:28

    アリ踏んだ
    みたいなレベルで踏んでんじゃねーよじじい

    • 0
    • 14/04/21 18:26:46

    >>38
    優勝

    • 1
    • 14/04/21 18:26:26

    踏みころすって馬みたいだな
    すごい脚力

    • 0
    • 14/04/21 18:23:59

    認知症かな?

    • 0
    • 14/04/21 18:22:19

    やっべ、殺されるわ。
    片付けて夕飯作ろーw

    • 0
    • 14/04/21 18:20:09

    家の旦那DVの気があるけど、自分で料理できるから、それはないと思う

    • 0
    • 14/04/21 18:16:47

    ヤバイ。
    旦那にご飯作らせながらこの記事見ちゃった。

    • 0
    • 14/04/21 18:16:44

    うち旦那いないから踏まれる心配ないわ。

    • 0
    • 14/04/21 18:09:10

    >>15え…誰を踏んでるの?

    • 0
    • 14/04/21 18:07:49

    私も、さすがに作りはするがろくなもの作らないから、いつ殺されてもおかしくないわ。
    優しい旦那に感謝。

    • 0
    • 14/04/21 18:04:32

    どんだけ飯くいたかったんだよ。余生は臭い飯を食べながら。。。あの世にいくんだな

    • 0
    • 14/04/21 17:59:14

    >>30私も思った。相当強く踏まれたんだろうね。

    • 0
    • 14/04/21 17:54:32

    >>25
    そんな男離婚しなよ!

    • 0
    • 14/04/21 17:53:38

    >>30
    顔以外も暴行受けてじゃない?

    • 1
    • 14/04/21 17:52:47

    人って踏まれて死ぬんだ(T_T)

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ