【総合】面接関係【一言、結果待ち、愚痴など】

  • 働くママ
    • 4017
    • 令和
      19/06/11 08:03:32

    今回採用されたとこ、土日祝日出勤のフルタイムパートの条件でやっと採用されたけど、条件受け入れて逆によかったかも。
    仕事は大変だけど人間関係すごくいいし、なにより土日祝日は絶対出勤しないといけないと思ってたら、店長やマネージャーが調整してくれて希望休出さなくてもまんべんなく休めるようになってる。
    いままで接客業でこんな配慮してくれるとこなかったから、少人数でも助け合ってて、いい会社入れたな~ってほんと嬉しい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ