【総合】面接関係【一言、結果待ち、愚痴など】

  • 働くママ
    • 3351
    • アルパカ
      18/03/18 22:44:48

    1週間以内に採用なら連絡する、て言われたんだけど面接している時の感じが仕事してもこの雰囲気なんだろうなと思ってもし受かっても辞めたいなと思った。
    そして別のところを探さなきゃ、ていうのといちどやってみてから考えたら、ていうのと子どもが幼稚園児で旦那も単身赴任でいないからなるべく仕事の負担を減らしたい(自分の身や子どもに辛い思いさせたくない)て考えがぐーるぐーるしている。
    旦那はなんでも挑戦してみるタイプだが、私には自分は家にいないし手伝えないから気楽な仕事にしたら?という。
    自分の気持ちが一番大事なんだけど、もう子どもいるし家族や自分の健康(過去に仕事で病んだ経験アリ)が大事だな、ておもう。
    まだ仕事するべきではないのか、不安なんだな、とりあえずもし採用されたら断る文言が分からない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ