【総合】面接関係【一言、結果待ち、愚痴など】

  • 働くママ
    • 3283
    • きのこ狩り
      17/11/30 00:15:00

    現在就労中で、昨日面接を受けた。
    しかも、以前勤めていた会社。部署は違うけど。
    前向きに検討とか行ってたけど、正直気持ち揺れてるんだよな。今の勤め先は、入れ替わり結構あってハードだし、冬場の通勤が心配で辞めたいって思ったから上司に退職の意向伝えたけど、人手不足が理由っていうのもあり了承はしてもらえなかった。強行面接だったんだ。もし採用になったら、どうしようって気持ちの方が正直強い。辞めたいのは変わらないけど、退職が決定しているわけじゃないからやっぱ、やばいよな。今週中に連絡予定なんだよな。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ