【愚痴】 介護関係 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 6960件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/21 03:00:51

初めてのデイサービスで、エスクァイアの車イスの乗せ方(ベルトの引き出し方)がわかりません。ほかにもライフやハイエース、タントなど、一度教えてもらったのですが二回目から自分でやってと言われ操作方法やベルトの位置がよくわからなく、グズグズしてしまったら、次から「使えないな。ならこっちでやるからいい」と二度と触らせてもらえなくなりました。畑違いの場から転職して一ヶ月、辛すぎます。

• 0
    • 18/12/11 21:21:58

>>2358
    この人でーす。

• 3
    • 19/08/02 08:47:04

一癖も二癖もあるめちゃくちゃな場所だった。幹部15人ほどの前で社長に吊し上げられ、このほど鬱になり辞めました。未だに離職票と社保脱退証明書がないため、子供たちと共に国保に加入できません(当方シングル)
    行けるはずのない海外旅行の積立金の返金もありません。
    労基署に行ってこようかな。

• 6
    • 4807

ぴよぴよ

• 4808

ぴよぴよ

• 22/08/25 14:24:04

家族の家ひまわり小山○力団事務所と○力団一家の高田一家(高田一、まゆこ)と畑山涼の家

高田一家→人口テレパシーで壬生市に近い家と言っていたから調べて撮ってきた。
    畑山涼家→在職中に古河住って自ら言ってたから撮ってきた。
    もし供述が嘘だった場合は画像の宅の住所の人が替え玉であるみたい。

• 0
    • 22/10/01 01:07:37

辞めてから1年4か月以上経ってますが、今でも在職中と同じ被害に遭っており、当時の職場で起きた事件を誰かと暴いています。
    「あの時の~は〇〇がやってたんだよ」とか「暴力団のやり方なのよ」とか「お父様、便を漏らしてたよね?あのやり方○力団なのよ」とか「警察の息子さんだから狙われたのよ」など警察の父親が○力団に練りに練った計画の元に○害していたという事を知りました。
    それで家族の家ひまわり小山の中に暴○団のテロ組織が居るのが判明しました。人口テレパシー会話(ガスライティングというらしい)で去年居た職場の4名が会話やマイクロ波照射や陥れをしてきます。顔は覚えていますが名前すら知らない介護士3人と畑山涼の4名の事を暴いています。
    名前が
    ●エホバ甲冑→高田一(エホバの証人、ヤ○ザかヤ○ザの息子) 夜勤 
    ジムニーに乗ってるらしい
    ●たま×3→あいだまこと(創価学会でヤ○ザ) 夜勤 赤い車らしい
    ●チョコチップしゃくれ→高田まゆこ?真由美?(創価、ヤ○ザの妻)
    タントカスタムシルバーか白
    奇妙ですが上記↑の事を自宅に居るのに人口テレパシー会話で会話して暴いています。名前すら知りませんが家族の家ひまわり小山の介護士に居たら確実です。顔は覚えています。関わりないのに、この中の誰が自分に恨みがあるの?関わりがあるの?「警察の息子だから陥れた」のが本当だったらあなた方は暴○団で確定だからね。
    音声送信人口テレパシー会話がある事も証明できるはずです。
    それで今でもマイクロ波照射をしてきたり、「病気にして○す」とか「統合失調症や鬱にする」とか言ってくるので、話し合いをしたいと本社にまで問い合わせてるのですが、目に見えない犯罪って事で中々取り合ってもらえないのと、奴等が「脳波や人格を入れ替えてるから誰も信じない、お前は死ぬだけだ」など言ってくるので早く話し合いをしたいのですが、「職場に来ないと治せない」「職場に来たらガスライティングで○す」「エホバ甲冑はやばい奴だから警察などすぐ○せる、恐くない」なども言っています。2~3人は居る。
    テクノロジー犯罪ってコロナみたいに被害者から被害者に広まっていくみたいなので早く去年のメンバーで話し合いをしたいです。
    ただ、「職場に来たら○す」と今言ってるので脳波を調べる機器やシステムが揃ってる暴力団事務所なのかもしれません。
    深夜早朝の陥れは夜勤2人で確実なのは分かっております。
    テクノロジー犯罪の周知も望みます。

• 0
    • 22/10/06 22:31:29

警察で事件犯す人は凶○犯の脳波と人格にマイクロ波照射で入れ替えられてます。本当です。ガスライティングと関係あるかは知りませんが身体操作をしようと自分に実験してきます。洗脳されましたが、体質とか見極めでしょうね。治せないって事は被害者にバレるって事です。早くテクノロジー犯罪とガスライティングの解明と周知を。

普通に考えてインターネットの普及とか発展途上先進国になってきてる日本はなぜ、その分いろんな○罪も増えていくって考えないの?特に警察。
    目に見えない犯罪で仲間○害されてるよ?自分の父親が警察だったから。テクノロジー犯罪の被害に遇ってなかったら暴○団に興味ないし、人口テレパシー会話の被害に遇ってなかったら暴○団の犯行なんて知らないよ?
    勧誘もしてくるけど、入らないよ。
    早く解明と周知を。
    「有り得ない」「手に負えません」「捜査できない」「病院に行ってください」ではなくて、まずは被害者の声を聞いて。でないと、付け上がるじゃん、家族の家ひまわり小山の人○し暴○団が。
    早く逮捕しないと日本中がテクノロジー犯罪で大変なことになる。もうなってるみたいだけども。

• 0
    • 22/10/07 19:10:13

警察にツイッターの証拠の書き込みに対して被害届けを出した犯罪者誰?
    家族の家ひまわり小山の関係者だったら早く話し合いをしたいって訴えてるけどシラを切ってるのはそっちだからね。自分がこのツイッターのアカウントだってなんで知ってんの?
    思考盗聴してるテクノロジー犯罪者の家族の家ひまわり小山の関係者だよね?
    違かったら知り合いとかの創価学会とかエホバの証人とかヤ○ザだよね?差別するつもり全くなかったし、なにも知らなかったけど、ここまで酷い被害に遇わせておきながら話し合いしない理由はなに?宗教団体ってそういうやり方やってるの?他の被害者さん達にも。ほんと関わりたくないのはこちらなのでいい加減にしてください。マイクロ波照射とかバレてますから。だけど戦いますので。大切な人が亡くなってるから。
    去年、入社してから起きてますし。
    それと被害届け出した奴が思考盗聴してるよね?絶対許さない!!

• 0
    • 22/10/07 20:34:20

ちなみに、ちゃんと家族の家ひまわり小山の職場で去年のみんなで話し合ったら、書き込み消します。
    それと、本社も警察も暴力団が居ないってなんで分かるの?
    逆になにも知らない一般人の自分が暴力団が居るってなんで発言すると思う?普通興味ないし、騒がないからね。
    被害に遇ってるからだよ!!
    在職中に人口テレパシー会話できる身体にされたからだよ!!以上。
    訴えてきても無駄です。思考盗聴してる犯罪者が被害届出したの分かってます、自分は出してなく、早く話し合いをって電話やメールで問い合わせてるのに。

• 0
1件~10件 (全 6960件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています