【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 3660
    • 仁和
      20/05/06 15:06:06

    私って、何かあっても言い分聞かずに小言を言われる。
    言いやすいから言われるから本気でムカつくんだけど。
    今日は、私がしなきゃいけないことを忘れてたのもあるけど一方的に文句言われたからボロボロに言い返しといた。
    他の職員に私に言い返されたのを愚痴ったらしいけど、、、。
    他の職員もそっちのを完全に真に受けててさ。
    こういうのがずっとで癪に触るけど、管理者に言いつけていいかね?
    私が悪いときもあるけど、いきなり文句言うんじゃなくてこっちにも言い分あるのに聞いてくれないのはどうなんですかと。
    あっちはナースで社員だから仕方ないのかね?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ