【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 2977
    • 天延
      19/07/11 12:24:06

    >>2976
    誰でも簡単に資格が取れちゃうのが問題ありだね。
    筆記試験だけじゃなくて書類審査や面接試験して人柄を見て資格を渡せば良いのに。
    書類審査では、日常の勤務態度とかも書いてもらうとか。面接試験では、志を本人から突っ込んで聞いてみるなど。
    たまに、この人みたいにおかしい人いるから介護の仕事がイメージ悪くなるのよ。
    おまけに、こういう人が一人働いてるだけで求人出しても応募なしとか気の毒すぎる。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ