【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 2448
      19/01/05 21:51:10

    >>2441色仕掛けと言う言葉が悪いことは自分で認めているのですね。ここであーだこーだ言ってる暇があるのなら利用者にとって何がいいのか考えてはいかがですか?わからなければ職場の上司にでも相談してみては?色仕掛けしたけど拒否されましたと。言えるならね。
    介護士がみな貴方と同じように見られてしまうとこちらとしては非常に不愉快なんですよ。私は介護の仕事誇り持ってやってますよ。利用者に嫌われることもたくさんあります。暴力のような行為もされます。でも私たちが、利用者から学ばせてもらうこともたくさんあるんです。だから私は介護の仕事が好きです。貴方もだから、介護士になったのでしょう。貴方が今すべきことはここで言い合いをすることではないはずですよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ