【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 2078
    • ブラウ
      18/10/05 15:53:07

    あるパートさんあてにクレームが来た。
    私には話しやすいからって胸の内をはなしてくれてさ。
    今日で2度目。その都度管理者に報告してるけど何も変わらない。あの利用者が気の毒…。
    今日も報告したら「◯◯さん(私)がきちんと管理者に報告しますって言わないからまた言ってくるよ」って言われて、何で私がそう言われる立場なの?!
    クレームの対象のパートさんに注意するなりケア外すなり早急にした方が良いのに。意味わからん。
    あのパートさんがケアに入る度に色々仕出かすからクレームは増える一方だと思うんだけど。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ