【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 2031
    • みなみのかんむり
      18/09/10 21:20:48

    >>2027訪問介護のヘルパー?
    嫌がり具合にもよるけれど、スイッチ入っちゃって興奮が激しく暴力が出る方も居るんだよね。手を付けられなくなると本人も怪我の恐れが出てくる。
    言い方変えてみたり、一度気を反らせてみたりと色々とアプローチも勿論行ってると思う。
    訪問だと時間も限られてるから、どうしても無理な時はあるかな。ギリギリまで促しはするけどね。ヘルパーとしてもおむつ換えはしたいよ。

    いつもと同じ様に声がけしても、昨日は拒否なくご機嫌だったのに今日は強烈拒否って事もあるからなぁ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ