【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 1874
    • 早明浦ダム
      18/07/08 18:20:57

    >>1873
    あなたが介護補助に入っている間、主任は何をやっているの?
    まぁ、事務員だろうが調理師だろうが、人手不足で利用者に迷惑がかかるくらいなら出来ることは協力しないとね。利用者が不満足だったり怪我したりで減ってしまったら事務の仕事も無くなってしまうんだから。利用者第一に考えれば事務員だからやりませんは通用しないかもね。
    ただ、主任が介護補助に入れば回るのであれば、それは納得いかないよね。あと、求人は出しているんだよね?人手不足で介護職以外が介護補助に入るのは仕方ないかもしれないけれど、あなたは事務員として雇われているんだから早く人手不足を解消してもらえるように上の人に言っても良いと思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ