【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 1739
    • ペンギン
      18/03/13 22:28:57

    デイで働いてる。
    同じ時間のパートのおばさん。本当いつも言い訳して、楽してるよね。自分の都合のいいように仕事して。あんたがサボろうとしてる分こっちがやらなきゃいけない。お昼休憩だって早く私達時短パートが入らないと他の人に回せないのに、他の職員の人と喋りたいからって全然行かない。それで私に早く休憩入って、早く出てきてだって。冗談でもムカついた。周りももう気づいてるよ。それで私にはいろいろ上から指示する。良いとこだけ持っていくね。やってられない。もう私は仕事辞める。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ