【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 1698
    • 新潟雪国おでん
      17/12/25 12:36:37

    >>1696
    解ります!
    本当にそうですよね。
    何かがあった時のケアマネじゃないの?と思ってしまいます。
    今、手を打たないでどうするの?
    これから年末になるよ?
    何かあったらどうするの?と思います。
    包括にも連絡してますが、包括側もそのケアマネに対して「自分で考えたら?」と、突き放してる感じです。
    現場にいてる私達に指示が来ないので、本当にどうしたら良いのか解りません。
    よくこんなんでケアマネやってるな…と思っちゃいます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ