【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 1632
    • さつまいも
      17/11/02 23:12:27

    >>1627
    コメントありがとうございます。

    男性夜勤者が出勤してきて「ねえ、聞いてー私達すっごく大変だったんだよ、頑張ったんだよー」って言っていました。
    隣のフロアに2人も(若い子とお気に入りの子)いたのに利用者転倒させていました。
    見たら2人でお喋りしてましたよ。


    社会人と言う意識がないみたいです。
    敬語はなし。職員をちゃんづけや呼び捨てです。

    気にせず私は一生懸命働いて行こうと思います。
    もやもやして書き込みしてしまいました。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ