ディズニーおやすみホームシアター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 匿名
    • CuZd2P3V5L
    • 14/04/17 08:49:24

    うちのもピント合わせられるようになっています。
    天井いっぱいシリーズのディズニーです。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • LoZ1bzpy8L
    • 14/04/17 08:17:43

    >>19 半年くらい前に懸賞で当たったんだけど、ピント合わせられるよ。
    あと、カタカタうるさかったからコールセンター?に治し方を聞いたら新品を送ってくれた。
    古いのも返却しなくて良いって言われたから、無駄に2台もってる。
    4歳2歳の姉妹だけど、最近は見向きもしない。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 匿名
    • q8W1rm7z5h
    • 14/04/17 06:46:45

    >>18
    ごめん、今のはデザイン変わってるんだね…(--;)私の持ってたのはこれだから、レンズのところでピント合わせれたんだけど今のは無理なのかな?

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • q8W1rm7z5h
    • 14/04/17 06:42:36

    >>15
    ピント合わせられるよ。私が持ってたのは9年前のやつだけど、当時のでもレンズまわしてピント合わせれたから今のもできると思いますよ。

    • 1
    • 17
    • 匿名
    • Ygs9QP6tK7
    • 14/04/17 00:57:20

    >>16参考になります!
    やっぱり2才の誕生日にあげよう!
    サッシ?から壁の距離はどのくらいですか?
    今は電気を消してシアターだけつけると30分くらいで一人で寝れてるって事ですよね?
    うちもそれを目指したいなー♪

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • DWP28jzNHN
    • 14/04/17 00:34:38

    娘の二歳の誕生日プレゼントにした!
    今年五歳だけどまだまだ活躍してて、家事が残ってる時とかこれつけてあげると一人で寝てくれる!多分30分くらいで寝てると思う。

    うちは布団で天井に向けると絵は綺麗に見れるけど電気に被るから窓のサッシ?の所に置いて真横に壁に向けてつけてる。

    • 1
    • 15
    • 匿名
    • Ygs9QP6tK7
    • 14/04/17 00:27:52

    >>14床に置いた場合天井までどのくらいの距離が綺麗に見れるか教えてもらえますか?すみません(>_<)

    • 1
    • 14
    • 匿名
    • d0EdLOPGXr
    • 14/04/17 00:22:40

    高さや角度調節によっては見えにくいよ。
    ベットで寝る人はいいけど、布団や天井まで距離あると映像がでかくなってボヤけてる。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • Ygs9QP6tK7
    • 14/04/17 00:16:01

    うちも2才の誕生日にあげようか悩んでるんだけど2才なら役に立つかな?
    すんなり布団に横になってくれるのを期待してるんだけどな。

    • 2
    • 12
    • 匿名
    • LEkS1oZBEl
    • 14/04/17 00:08:33

    付属のディズニーのカセットは、色合いがドギツくて癒されない。全く見ていない。
    プーさんの方が見ていて癒されるし、音楽もいい。
    でもうちの男児はあまり興味なくてどちらも駄目。
    車と電車が好きって事でカーズを買い足したけどいまいち。
    トミカのカセットが一番お気に入りでよーく見てる。
    でもはじめは大興奮で寝なかった。
    見せている回数増える毎に見いってるうちに寝るようになってきた。一歳半に購入して今二歳だからあまり参考にならないかな。

    • 1
    • 11
    • 匿名
    • xddbU2dpJr
    • 14/04/16 23:39:51

    >>8
    買って良かったってコメしたけど寝かしつけアイテムじゃないなあ(;´д`)
    寝室用オモチャって感じ。旦那と楽しそうに見てる。まあうちはトミカプラレールのカセットだから寝れる曲じゃないからかもだけど。
    1歳の誕生日に買って好きにさせてたからけっこうガツガツ落としたりぶつけたけどうちはまだ大丈夫。あと天井ダメなら壁にも写せるよ。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • gIa6PQ4D9x
    • 14/04/16 23:36:13

    持ってます。
    主サン、うちも天井が木で茶色ベースですが一応は映ります。
    けどやっぱり白天井の方が綺麗でいいかな。
    うちの子達は(4歳2歳)最近は映像はあまり見なくなり音楽で寝る感じです。
    ちなみに最小音量でもなかなかうるさく、電池の消耗が早いです(;´Д`)

    • 1
    • 9
    • 匿名
    • pKxB3SH5DU
    • 14/04/16 23:33:48

    うちも使ってるけど映像映すカセット?入れるとカタカタうるさいから音楽だけ流してる。音楽流してるからか分からないけど寝つきはいいかな?まあ添い乳だけど。実際効果はわからない(笑)

    • 0
    • 8
    • pMqyApy+gb
    • 14/04/16 23:31:20

    みなさんありがとうございます!
    寝ないんですか(°□°;)
    それは困りますね…。
    壊れやすい物なのでしょうか…。
    ディズニーかわいいし音楽も鳴ると聞いたので、寝かしつけの際のアイテムにいいかなぁと思ったのですが、みなさんのレス見てからますます悩みます…。
    ちなみに我が家は天井が木で出来ていてベージュみたいな色なのですが、白い天井じゃないとやはり絵は綺麗には映らないのでしょうか?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • CuZd2P3V5L
    • 14/04/16 23:30:59

    一歳10ヶ月の娘に...
    寝付きがとても悪く、限界を感じて購入。
    最初の何日かは興奮して寝ません。
    でも、寝かしつけのときに動き回ったり、ぐずってたのは解消されました。
    「ミッキーねんねーおやすみーばいばーい」などと喋りながらうとうとして、最後は見てませんが、眠りについています。
    それでもうちは一時間はかかってしまいますが...買って良かったです。

    • 1
    • 6
    • V3vYimIdul
    • 14/04/16 23:29:00

    >>3その通り!笑

    • 1
    • 5
    • 匿名
    • xddbU2dpJr
    • 14/04/16 23:28:35

    持ってるー!
    すごく気に入ってて日中も自分で付けて音楽聞いてるなあ。
    寝る前使っててももうおやすみねって消せば寝るよ。
    うちはかってよかった(*´∀`)

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • MNlgVGKS4m
    • 14/04/16 23:27:00

    買って2日で壊れた。
    まぁ、当時1才が放り投げたんだけどさ。
    電子機器だからしょうがないけど、なんだかやるせない気持ちになったよ。

    • 0
    • 3
    • 良いところ
    • oAhpaAs5A2
    • 14/04/16 23:25:42

    なし

    悪いところ→寝ない

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • Wp7JdWT27q
    • 14/04/16 23:24:56

    うちの子2人は目がさえてしまって余計に寝なくなったよ。

    • 0
    • 1
    • zAR56hL/Bw
    • 14/04/16 23:23:39

    友達が使ってるけど大喜びで寝ないって。天井にディズニーキャラの絵が出てくるやつだよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ