買い物依存症な方います?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 14/04/13 15:42:38

買い道楽のわたしです。

街にでればかってしまう、家に居ても楽天なりみてしまう!

カード請求きてびっくり!
な毎月。。
昔からオシャレ好きで食べ物にお金かけるより買い物がいいという方いますか?

と言っても高額な物を買うとか借金とかカード払えないとかはないですよ♪
数千円~2.3万のをちょこちょこ服やら小物やらです!
それが何よりストレス発散になる!
けどたまにこんなに使ってしまったと少し後悔してみたり。。

  • 24 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 1588件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/30 19:37:50

    >>546
    こんな事で証明にならないかもしれないけど、
    今月の生活費余った分を今日、口座に入れて記帳した写真。
    今日で500万円達成したので、記念に書込みしに来た次第です。

    下のぼかしは個人的な収入(ヤフオク等)なので計算に入れませんでした。

    貯金の楽しい所は、月末に余っている現金全て入金することですかね。

    • 1
    • 574

    ぴよぴよ

    • 689
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/24 20:13:06

    >>688
    10%引きに釣られてリング買ったよ笑

    • 5
    • 17/11/24 20:33:44

    >>689
    こらーっ!一気に33万も使ったらアカーン!
    こっちは昨日買った今ルンバ届いたから充電中。

    • 5
    • 18/05/12 17:15:29

    今週買ったもの。
    服よりメイク用品しょうちゅう買ってしまう。次から次へと買うからアイシャドウとチークは底見えしたことない。

    • 8
    • 19/06/01 17:09:33

    >>984
    これです。すごい美味しい。

    • 3
    • 19/06/13 17:39:51

    >>1025
    嘘ではないです。

    • 6
    • 19/06/25 11:23:24

    >>1040
    早速買ってきた^_^
    朝からデパート行って来たけど
    相変わらず中国人だらけだった

    • 3
    • 19/06/27 14:56:26

    >>1046
    こないだ丸井通販で

    • 10
    • 1213
    • しまむら&アベイル
    • 19/11/03 13:28:07

    はい。私も贅沢な食べ物よりも服や靴バッグを買います。
    今 買い物から帰宅しました。

    • 4
    • 20/01/21 14:22:07

    阪急で
    真っ赤なバッグ買った
    嬉しい

    • 0
1件~11件 (全 1588件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ