ジャニーズWEST【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/04/10 06:59:05

7人グループになったので新たに作り直しました。

★メンバー★
■中間淳太(なかまじゅんた、1987年10月21日 - 、兵庫県出身)
■濱田崇裕(はまだたかひろ、1988年12月19日 - 、兵庫県出身)
■桐山照史(きりやまあきと、1989年8月31日 -、大阪府出身)
■重岡大毅(しげおかだいき、1992年8月26日 -、大阪府出身)
■神山智洋(かみやまともひろ、1993年7月1日 - 、兵庫県出身)
■藤井流星(ふじいりゅうせい、1993年8月18日 - 、大阪府出身)
■小瀧望(こたきのぞむ、1996年7月30日 - 、大阪府出身)

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1761件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/21 07:00:22

    >>1724
    サイテー

    • 0
    • 20/04/21 06:33:37

    照史の紙芝居動画を見た人いるかな?
    絵も上手いしコメント欄でも凄い評判良かったよ

    • 3
    • 20/04/11 15:12:18

    #中間と一緒に
    #小瀧と一緒に
    #神山と一緒に
    westv

    • 1
    • 20/04/07 02:25:48

    >>1757
    中間くんは伊藤ありさともセフレよね、手越とつながってる

    • 1
    • 20/04/07 02:20:08

    >>1755
    女が関西にいるから、小瀧と同じパターン

    • 1
    • 20/04/07 02:09:14

    >>1755
    土曜日が正義のミカタの生放送だったから実家へ帰ってそのまま神戸にいるだけじゃないの?

    • 1
    • 20/04/06 19:09:20

    おじゅりん流石にこの時期に帰省は引くわあ…

    • 1
    • 20/04/05 12:17:14

    ルイヴィトン バッグ 新作 人気 新品 通販&送料込 N41581
    http://www.wtwht.com/product-10163.html

    • 0
    • 20/04/04 03:57:14

    藤井の顔が常に怖い。

    • 3
    • 1752

    ぴよぴよ

    • 1751

    ぴよぴよ

    • 1750

    ぴよぴよ

    • 20/04/03 06:36:54

    >>1747
    スノーマンって、ジャニーズウェストのこと格下だと
    バカにしてそう~♪

    • 0
    • 20/04/03 06:33:56

    今日はトマト煮の濱田の女と
    近藤夏子のために重岡が
    小瀧もツーショット女のために
    Mステで歌うよ

    • 1
    • 20/04/03 06:20:31

    なんで、スノーマン岩本が謹慎されて、未成年飲酒タバコしてた
    藤井は謹慎なかったんだろうね
    だから、二日酔いで仕事来ましたって言えちゃうくらい図々しくなった

    • 2
    • 20/04/03 06:18:40

    >>1724
    さいてーだな、桐山と中間って

    • 0
    • 20/04/03 06:09:25

    >>1744
    なにわ男子そんなに好きならトピ作れば?
    WESTトピでいちいちそういうの、そろそろウザいよ。

    • 2
    • 20/04/03 01:40:58

    道枝くん、キムタクドラマ出るんだね
    重岡は何回ドラマ出ても知名度あがらないけど、また道枝くんは評判になったりして
    絶対零度一度のゲスト出演だけで話題になった
    あの可愛い子はだれ?って
    なにわ男子頑張ってるね

    • 0
    • 20/04/02 23:53:00

    今回のアルバム凄い売れているけど、なんで?笑
    ライブの抽選先行とか入っているの?

    • 0
    • 20/03/29 22:07:36

    なにわ男子可愛い~♪やはりデビューするんだろうな

    • 0
    • 20/03/29 22:00:19

    YouTubeのライブ配信凄く良かった!!
    YSSBかっこよすぎる。
    歌って踊ってる7人がやっぱり大好き。
    なにわ男子、WEST、エイトの流れも良かったなぁ…。

    • 4
    • 20/03/12 12:23:18

    >>1738
    中止だよ

    • 0
    • 20/03/12 12:22:55

    重岡って顔デカイし不気味

    • 2
    • 20/03/12 12:10:48

    27日に東京で行うなにわ男子のライブへ中止にならないの?

    • 0
    • 20/03/11 07:02:21

    照史の舞台全公演中止になったんだね
    やりたかっただろうけど仕方ないね

    29日からライブツアーも始まるけど29日の福岡公演も中止になる可能性もあるよね

    • 1
    • 20/02/29 17:24:08

    >>1734
    作間が出てるから、あいつのせいで色々損害うけた

    • 0
    • 20/02/29 17:22:02

    ハイチュウのCMも、関ジャニからなにわ男子にいっちゃったね

    • 1
    • 20/02/29 16:57:31

    恋の病と野郎組のDVD買った人いる?
    さっき見てたら一部ばぐってるんだけど不良品かな?
    皆そうかな?

    • 0
    • 20/02/19 05:04:39

    >>1732
    どうでもいいのでアンチトピでどうぞ。

    • 3
    • 20/02/19 04:06:46

    重岡の彼女がまたSNSのストーリーで流出させてるね
    濱田の彼女と同じ会員制バーの子なんだ

    • 0
    • 20/02/18 19:18:10

    落選
    死にたい

    • 0
    • 20/02/18 18:43:25

    まさかの落選…。
    初めての落選でへこみまくってる。
    当選した方楽しんできてね!

    • 0
    • 20/02/05 07:21:42

    結成6周年おめでとう☆

    • 3
    • 20/01/24 13:20:06

    ツアーの申し込み始まったね!
    当たってほしい!!
    アルバムも楽しみだなー。

    • 2
    • 20/01/23 08:20:58

    桐山だけまとも(中身)だと思ったのに

    • 1
    • 20/01/23 07:39:09

    年金じじぃ
    真性
    上クリ
    1パチ専門

    • 0
    • 1725

    ぴよぴよ

    • 20/01/13 21:10:35

    >>1723
    中間と桐山がラジオで
    「岩橋をラジオ一緒にやってた体格良いのりさんとタイマンさせたら、もっと病んで面白い」って言ったんだよね

    • 0
    • 20/01/13 19:31:05

    桐山くんもパニック障害ディスったの?

    • 1
    • 1722

    ぴよぴよ

    • 20/01/01 13:04:29

    カウコン良かったー。
    すきやねん大阪では濵ちゃんへの愛が伝わってきたし、客席に濵ちゃんも居て久しぶりに姿見る事出来て嬉しかった。
    やっぱりWESTの仲の良さ好きだわ。
    今年はアリーナもドームも楽しみ。

    • 1
    • 19/12/27 18:22:53

    アリーナとドーム嬉しい!!!
    チケット取れますように。。

    • 1
    • 19/12/19 13:32:41

    >>1718
    ビール売りの彼女と祝ってそう、はまちゃんおめでとう
    お幸せにね

    • 1
    • 19/12/19 12:29:53

    濵ちゃんお誕生日おめでとう!
    生まれてきてくれてありがとうm(_ _)m

    • 3
    • 19/12/11 15:22:16

    >>1712
    スノーマンは、Mステ今月2回も出るよ、小瀧のドラマにラウールまで入れられて
    女と流出出てる場合じゃないよ小瀧、なんでwestの足をひっぱるのよ

    • 0
    • 19/12/11 09:50:12

    この季節になったら24コンのDVD見たくなる。
    京セラ最高だったなぁ。
    次のツアーはいつだろう。
    待ち遠しい。

    • 1
    • 19/11/13 08:47:40

    アンチしてるバカ女は今馴れ合いにいる、スタッフのこうまだから通報で

    • 1
    • 19/11/10 23:57:45

    普段アイドル誌買わないけど今月のPOTATOは思わず買っちゃった。
    中間担は買わずにはいられないー!!
    淳太くんソロ表紙カッコよかった。

    • 2
    • 19/11/08 11:30:44

    あげ

    • 1
    • 19/10/28 19:34:36

    小瀧のバーターにタッキーお気に入りのスノーマンのラウールぶっこんできたのは
    もう、事務所の押しがスノーマンになったんだな?と思ったわ
    ラウールってデビュー前なのに、こないだもドラマ主役タッキーがやらしてた
    小瀧しっかりしてよ
    スノーマンに抜かされるよ

    • 1
1件~50件 (全 1761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ