雨を呼ぶ人っているの?

  • なんでも
    • 17
    • 匿名
      14/04/09 22:16:48

    私も雨女
    同級生も、雨男と雨女の集まりだったから、学校行事は全て、雨か雪のどちらかだった
    新しい職場では、初めに公言してるせいか、そんな風に陰でヒソヒソ言われない
    大抵、言われそうな陰口(言いたそうな悪口)は、初めに公言して予防線張ってる
    それでも言われてたりするけど、聞き流してる
    兎に角、第一印象で気に食わない人を悪く言わないと気が済まないみたいな人って、必ず何人かいるよね
    なんとなく分からないかな?
    聞き流せるようになるまで辛いけど、我慢の限界がきたら、ココで吐き出せばいいよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ