≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10506件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 09:42:17

    お気の毒

    • 0
    • 19/06/16 14:21:58

    別れたい。
    別れたい。
    あー。別れたい。
    優しく出来なくてごめん。
    限界なんだ。

    • 1
    • 19/06/16 15:07:44

    >>3448
    こっちにおいでよ

    • 0
    • 19/06/17 00:51:42

    ダサすぎ…カラーしても無駄なのかよ?

    • 1
    • 19/06/17 18:24:55

    私って、、、
    本当に本当に統合失調症なんだとおもった。
    妄想と決別していかないと…
    目に見えない事は信じない様にして、妄想も大概にしないといけない

    • 3
    • 19/06/18 09:51:38

    産婦人科に来ているのですが、隣の人が香水臭い。
    気持ち悪いよ…。常識無いなぁ。

    • 1
    • 19/06/18 10:05:07

    誰もコメントしないのがお察しwww

    • 2
    • 19/06/18 16:32:33

    私を抱いてなんてバカすぎw

    • 0
    • 19/06/18 19:55:55

    やだなーまたあいつと仕事が始まる
    幸せだったのに

    • 0
    • 19/06/19 12:53:43

    くんじゃねーよ

    • 1
    • 19/06/19 17:58:37

    ママスタでドヤる人嫌ね。
    そんなに物知りだと自慢したいのかしら?

    • 1
    • 19/06/19 18:59:34

    どの面さげて言ってんの?
    全部自分に帰ってきてんだよ
    自トピから出ませんだと?
    さっさとママスタやめなよ
    クズ美

    • 0
    • 19/06/26 12:02:01

    ママ友のLINEの画像
    兄妹の画像なんだけどさ、

    二人して不細工w

    恥ずかしくないのかな?
    どんなに着飾らせても
    素材が悪いからねw

    • 1
    • 19/06/26 12:08:28

    そうだよ?だから?

    • 0
    • 19/06/26 22:24:26

    数年ぶりに病んでODしながら酒飲んでる。やっぱり最初から結婚も子育ても向いてなかったんだな。明日起きないでそのまま永遠に眠っていたい。そんなの無理だろうけど

    • 1
    • 19/06/28 21:29:15

    イエローおばさんなんていないんだよ。
    他のサイトの話を持ち出してあーだこーだと邪魔なんだよ。
    ママスタから出て行け。

    • 1
    • 19/06/28 21:45:48

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3351466&commentNo=428
    嘘だってバレバレなんだけど笑

    • 1
    • 19/07/01 07:36:26

    はよ気づけよw勘違い女

    • 1
    • 19/07/01 08:34:54

    友人がまた不倫。相手と時間作って会うのは簡単なんだな。妻側が夫の不貞について色々考えるのは本当に時間の無駄だと改めて思ったわ。

    • 0
    • 19/07/01 12:01:29

    子は可愛いげがあるけど親猫は可愛いげも何もない
    子は待つことも知ってるし親猫の為に残すことも知ってる
    逆に親猫は残ったら雄猫を連れてくる有り様
    あれ?千葉の心愛ちゃんの母親の行動に似ている?
    あの母親はもっと世間に叩かれるべき

    • 0
    • 19/07/01 22:04:00

    「私の大切な大親友だよって言うて」

    気持ちわるぅ

    • 4
    • 3468
    • 出来の悪い母親でもさ
    • 19/07/01 22:20:05

    己の事より子供は友達できる環境なのか?そっち優先したってーな!

    • 1
    • 19/07/02 10:26:44

    ケーキいっぱい食べたくて食べ放題行ってきたー
    6個食べたけど、むかむかしてやばかった。

    • 0
    • 19/07/03 22:01:21

    入れ替わり立ち替わり人が来てるから落ち着かない
    北面道路なのになんでそこが駐車場で玄関なんだよ
    頭悪いにも程がある
    そのうえ性格も悪いのがウロウロしてイヤだわ

    • 0
    • 19/07/04 15:06:55

    エアコン好きじゃなくて、窓あけてるんだけど、心地いい風が吹くんだけど、近所のババの咳とウンウンて喉鳴らす音が不快。イライラする。

    • 0
    • 19/07/04 17:37:53

    隣の女のバカ笑いが今日も其処ら中に響いてる化けの皮が剥がれたバカ笑いがね

    • 2
    • 19/07/04 22:02:54

    また書き込みやがって
    お前が書き込むと本当に腹が立つ
    気に入らないことは無視したり最悪だと思うよ

    • 2
    • 19/07/04 22:05:44

    >>3473
    ステでしか言えない卑怯なあなたも一緒だよ。あなたみたいなコメントは腹が立つ。

    • 9
    • 19/07/05 23:21:38

    オムツネタはスルーか…ま、実際子育てしとらんなら返信出来んわな

    • 0
    • 19/07/08 22:29:40

    きもち悪いよー!!!こわいよ怖いよー!!!絶対関わっちゃいけないわ。。。

    • 1
    • 19/07/09 11:53:52

    やっぱりまだいたな。
    邪魔なんだよ。
    出て行け。

    • 3
    • 19/07/12 20:59:11

    連絡遅すぎんだよ!
    迷ってたから連絡できませんでした、じゃねーよ!
    迷ってんなら迷ってるなりのことをさっさと言え!怒怒

    • 1
    • 19/07/13 22:19:37

    かっこよすぎて泣ける
    忘れたいのにさぁ 

    • 1
    • 19/07/14 11:32:29

    明日は仕事。
    今日せっかくの休みなのに雨雨雨…
    引きこもり確定。

    • 0
    • 19/07/15 11:20:40

    あなたとなら。
    きっと生まれ変わってもどこかで出会いそうな気がする 笑 
    きっとまた、例え千年経とうとまたどこかで巡り会いそうな気がする。
    この距離が、天から定められた距離なんだとしたら、この距離を保ちながら私は私の使命と義務を全うして、きちんと人生を終わらせて、胸にある貴方の温もりだけを抱いて死にたいな。
    そんな風にシねたらしあわせだろうなぁ。

    • 0
    • 19/07/16 03:46:03

    久々体重計ったら36キロになってた・・・後7キロ増やさなきゃ!

    • 1
    • 19/07/16 06:09:54

    3連休関係なく今日も1日頑張ってこー!

    • 0
    • 19/07/16 07:49:04

    蝉の鳴き声~~~~!
    夏近し?

    • 0
    • 19/07/16 08:02:55

    >>3484
    家の外壁に蝉の脱け殻くっついてたよ~

    • 0
    • 19/07/16 08:40:52

    >>3485
    えっ!早すぎない?

    • 0
    • 19/07/16 10:08:49

    人生を彩るウェディングドレスってNHKの番組観てたんだ~。夜中にね(笑)
    自分のウェディングドレスどんなだったか思い出せないんだー!悲し・・・

    • 0
    • 19/07/16 10:18:55

    >>3486
    雨の日続きで蝉の声は聞いてないけどね

    • 0
    • 19/07/16 10:22:24

    >>3488
    今日も雨?こっちは曇りと晴れ半々よ。暑くないのが救いです~

    • 0
    • 19/07/16 10:37:59

    う~ん・・・朝方鳴いてた蝉もこの時間には鳴き止んでる、普通なら昼過ぎまで鳴いてて煩かったような・・・日本の四季も不確かな時代?令和って・・・

    • 0
    • 19/07/16 10:38:14

    >>3489
    暑い夏より過ごしやすくていい笑

    • 0
    • 19/07/16 10:46:39

    >>3491
    まだ夏休み前やん?梅雨明けもまだでしょ?梅雨明けから8月こわいわぁー!

    • 0
    • 19/07/16 11:14:06

    お昼何食べる?

    • 0
    • 19/07/16 11:39:00

    今日のお昼、牛丼?ハヤシライス?どっちもレトルトだけど(笑)

    • 0
    • 19/07/16 12:03:47

    取り合えず生存確認しました。

    • 0
    • 19/07/16 12:08:15

    子供いてさ、離婚して恋愛とかって正直考えられなくない?今が幸せかどうかは別として。母ちゃんは頑張るべ!

    • 0
1件~50件 (全 10506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ