≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10507件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/13 18:32:51

    うわまた書き込んでるよ
    不快だ

    • 0
    • 3407

    ぴよぴよ

    • 19/05/03 10:44:56

    なんでものカテ行かないでここばっかでママスタしてるけど、なんでものトピ批判入ってくるので、行かなくても分かるね

    • 0
    • 19/05/03 07:56:14

    息子よ!頑張れ!パパとママはいつも応援してる。誰がなんて言おうと、君は頑張ってるよ!いつか報われる!必ず報われる日が来るよ!その日まで一緒に頑張ろう!

    • 3
    • 19/04/30 10:18:42

    今日でママスタやめる
    本当にやめないと酷くなる

    • 3
    • 19/04/30 09:32:49

    さっ!ウダウダ考えててもしょうがない!今日も1人で頑張ろう!

    • 2
    • 19/04/30 00:54:29

    悪魔のゲームのCM見ていて思ったんだけど
    ママスタって皆いろんな悪魔の性格に当て嵌めれそう

    • 2
    • 19/04/29 18:14:06

    うわっまた書いてる
    気持ち悪いよ

    • 0
    • 19/04/28 15:19:35

    書き込むな
    気持ち悪い話し方
    古トピになればいいのに

    • 0
    • 19/04/25 17:10:57

    連日悲しい事故や事件のニュースばかり、
    本当切なくなるし胸が痛い。

    虐待、虐めのニュースも嫌だわ。
    みんなが平等に平和でありますように…

    そう願う。

    安全運転にしても子育てにしても
    自分の出来る事を精一杯していこ。

    • 1
    • 19/04/23 16:04:21

    テレビ見てたらサヘルローズが左手薬指の指輪をコソコソ隠してて、CM開けたら中指に移動してた。
    結婚したのかね?

    • 0
    • 19/04/23 12:19:19

    上の子お迎え行くまであと2時間半。
    今日はお迎え行ったらそのまま子供達病院連れて行くから、先に夕飯作っとこー。頑張ろ。
    今は下の子お昼寝したから、シフォンケーキとチョコとコーヒーで休憩。子供起こさないように静かに1人でくつろぐこの時間が好き。

    • 0
    • 19/04/22 22:10:11

    キャンドル焚いたくらいで火事だの何だのって騒ぐなや!ちゃんと見とるわアホ!お前らみたいのがいるから癒やしが必要でキャンドル焚いてるのに、余計ストレス溜まったわ。特に下の○○!お前老い先短いんだから死んでも平気やろがい。お前らの方がずっと迷惑な事しとんにこっちは我慢しとんのやぞ!いい加減にしろ!

    • 1
    • 19/04/19 23:50:36

    自己満のレスが過ぎると痛い奴にしか見えん
    言うてもわからん?ならなぜ執拗に追い回すんかなあ
    何様とはああいう奴の為にあるのかっ!!!

    • 0
    • 19/04/18 15:48:14

    お天気でよかったですね

    • 0
    • 19/04/16 19:03:33

    匿名なら口悪くてもいいんだね

    • 3
    • 19/04/16 17:53:21

    うるさいば○
    よそにまで書き込むな

    • 1
    • 19/04/14 15:09:25

    お祭りでs町と競ってるけど、こっちは小学生三人でs町は20人位いて負けるに決まってるだろう
    格好ばかりで演奏の仕方教えないし
    s町はどういう教え方してるか知らないけど低学年でも上手に演奏してる
    ちゃんと教えないから祭りに参加しても楽器はやりたくないと言う子が多いのに

    • 0
    • 19/04/14 14:38:02

    働け?
    働けないから、こうなってるのに?

    • 0
    • 19/04/14 07:36:52

    あなたのこと、誰も忘れてないけどさ
    もう、うんざりしてると思うよ

    • 1
    • 19/04/14 07:35:57

    戻ってくんのかよー
    勘弁してくれよ

    • 1
    • 19/04/13 23:23:55

    どっちも嫌いだから どーでもいいわw

    • 0
    • 19/04/13 21:20:09

    「何か間違えとる?」
    こればっかりアホの一つ覚えかっ!?存在そのものが間違えであってほしいわ!

    • 3
    • 19/04/13 21:06:00

    また不倫トピが出来たのか
    長距離だ至近距離だのと、同じ不倫は不倫じゃないの?女女してる人が好きでないからか嫌悪感が増すのよ
    ごめんなさいね

    • 2
    • 19/04/13 00:33:15

    何も知らないなら喧嘩腰で絡んでこなきゃいいのに。面倒だからスルーします。

    • 0
    • 19/04/12 22:26:49

    みっともないったらありゃしない!毎日毎日ようやるわ!亭主とガキが知ったら恥ずかしくて表出歩けんのちゃうかっ!?

    • 4
    • 19/04/12 17:43:19

    初めて早い時間帯のスイミングスクール行ったんだけど観覧席が動物園でびっくりした。
    未就園児の放置子の溜まり場でストレス半端ないー

    • 0
    • 19/04/11 23:58:37

    本人の口から一言もでないけど。
    だから、直接言えばいいんでないの?奥にさ。夫婦揃って面倒なこと嫌いなんだよ!

    • 0
    • 19/04/10 08:55:31

    最近横尾たんママスタ来てるのかな?

    • 0
    • 19/04/06 23:14:42

    もうやらなきゃいいのに
    なくなればいいのに
    情けない

    • 0
    • 19/04/06 14:22:15

    あぁぁー
    そーだよ。
    あかん冷静にならなきゃ。

    • 0
    • 19/04/06 10:43:35

    一人でやっとんのか
    虚しくならないのか

    • 4
    • 19/04/06 01:10:20

    うわまたあがってる

    • 1
    • 19/04/01 00:21:46

    ココア飲んで穏やかに過ごそ

    • 0
    • 19/03/31 01:02:33

    不細工女の嫉妬かと思ってたけど、エロおやじのキモい独り言だった

    • 1
    • 19/03/30 01:05:38

    やっぱりいたなw

    • 1
    • 19/03/30 01:02:36

    意地悪婆さんかっ!!!

    • 0
    • 19/03/30 00:02:14

    あげなくてよろし
    そのまま消えてしまえばいいのに

    • 1
    • 19/03/29 04:40:56

    一人何役も掛け持ちしとんどんどっちや

    • 3
    • 19/03/28 08:30:53

    自分自身がそうなんじゃないか?

    • 1
    • 19/03/27 19:08:46

    借金、ギャンブル、不倫、この繰り返しですか?懲りませんね。

    • 1
    • 19/03/26 21:56:03

    顔も気持ち悪いし~要領悪いし。
    なんかいいところ見つかんなーい。もっと賢いと思ってたよ~

    • 1
    • 19/03/25 23:24:23

    薬飲んで寝よう

    • 0
    • 19/03/25 22:59:57

    いい加減、専用トピたてろ

    • 0
    • 3364
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/25 21:27:54

    自分の旦那もよその旦那も両方大切に出来るってある意味凄いね!

    • 0
    • 19/03/25 20:50:01

    今日行った神社で手水してた時に、うちの長男にぐちぐち言ってきた知らないジジイに天罰がくだりますように。

    • 1
    • 3362
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/23 23:31:40

    不倫カテ見てると、うちも危ないんじゃないかって不安になるわ…。

    • 0
    • 19/03/23 01:02:30

    どういう神経してるんだろう
    利用するだけ利用して人の子の親のする事か?

    胸がざわついて眠れそうにないやん。。。

    • 3
    • 19/03/22 11:44:25

    節約を頑張って3ヶ月たったんだけど、3ヶ月で80万も貯金できてたー!
    やればできるもんだね
    GWでパーっと使いたいけど我慢

    家の貯金200万もないからがんばろー

    • 0
    • 19/03/22 06:54:08

    トピの削除依頼ってどこでだせばいいのかわかる方教えてください

    • 0
1件~50件 (全 10507件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ