≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10502件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/22 01:27:05

    しつこい女性の心理として自分中心であまり深く相手の迷惑を考えない傾向があります。
    これ、当たってる。

    • 0
    • 19/02/22 01:24:24

    しつこい奴は大嫌い、あれ自分のこと?
    なら分かるけど笑

    • 0
    • 19/02/21 23:33:36

    会いたいって強く願えばきっと会える

    • 0
    • 19/02/21 23:31:56

    きっと何かの瞬間で思い出し会いたいなって思ってる。

    • 0
    • 19/02/21 21:38:54

    このトピ利用者少ないね。何に付いてるかで誰か分かる。

    • 0
    • 19/02/21 19:57:53

    いつの話?
    時が止まってるの?笑

    • 0
    • 19/02/21 17:49:04

    自分のコメントに押す人がいるの?

    • 0
    • 19/02/21 14:46:41

    あまりの自分勝手さに呆れ果てた

    • 1
    • 19/02/21 09:46:59

    粘着されてるって人、同じように粘着してるじゃん笑

    • 3
    • 3235
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/21 09:45:06

    今日は楽しみ過ぎる!
    結果良ければすべてよし!

    • 1
    • 19/02/21 09:24:29

    自分はまともって思う人の方が案外痛いって知ってる?

    • 3
    • 19/02/21 08:35:06

    自分のやっていることに自覚のない人って怖い

    • 3
    • 19/02/21 01:01:28

    しつこい人は嫌われる

    • 1
    • 19/02/21 00:43:57

    しつこい人は嫌われる

    • 0
    • 19/02/20 22:54:54

    思い当たることがあるから反応するのか。

    • 0
    • 19/02/20 21:55:32

    しつこい人は嫌われる

    • 1
    • 19/02/20 20:38:47

    自分アピール気持ち悪い

    • 0
    • 3227

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 10:45:00

    呼ばれてもないのにすぐ出てくるのね、分かりやすい笑

    • 0
    • 19/02/20 05:37:42

    >>3222
    愛人のおじいさんだよ

    • 0
    • 3224
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/20 03:50:33

    負けず嫌いの負け惜しみってことで…

    • 1
    • 19/02/20 03:26:45

    誰かわたしの夢みてるのかな

    • 0
    • 19/02/20 03:25:41

    私の右手をにぎりしめて、
    首と頬っぺに何度もキスをするひとはだれですか

    • 0
    • 19/02/19 09:15:19

    夜からでしょ~

    • 0
    • 19/02/19 08:22:59

    婚活アプリ嘘で塗り固めた男女

    • 0
    • 19/02/19 07:43:20

    >>3218
    好みは人それぞれってことだね
    まわりを見たらよく分かる

    • 0
    • 19/02/19 05:21:58

    >>3216
    奇人変人なのかな その彼は

    • 0
    • 19/02/18 22:23:22

    子供達次の日も小学校なのに、平日に往復1時間以上かけて義父の誕生日祝いに何故行かなきゃいけないのか。その上、何で嫁が料理作って持って行かなきゃいけないの。当日仕事だし本当面倒くさい!

    • 0
    • 19/02/18 07:39:29

    >>3214
    男にもイロイロ好みがあるんだよw
    あなたみたいな身体が魅力的でも
    私の身体が好きな男もね

    • 0
    • 3215
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/18 07:23:56

    あの人よっぽど蟹好きなんだ!ザリガニぐらいがお似合いだわw

    • 0
    • 19/02/17 22:25:12

    >>3209
    セックスしてたらもっとくびれる。モテない寂しい女なのよ。

    • 0
    • 19/02/17 22:23:06

    >>3209
    見る目ない
    女はくびれてなんぼ

    • 0
    • 19/02/17 17:31:33

    嫌いな人を伏せ字とかイニシャルでわざわざ書き込むのはどうなんだろう。
    一緒に書いてある内容から身近な人に特定されたりしないのかな。
    たまたま同じイニシャルで勘違いされたりするのも嫌だよね。

    • 0
    • 19/02/17 14:59:23

    あの人もこの人も所詮どうでも良い人になったな
    さっさと終わりにしたい

    • 0
    • 19/02/17 11:30:42

    自分を必死に正当化してるけど周りから見たらただの言い訳にしか見えないよ。

    • 4
    • 19/02/17 07:55:31

    >>3208
    あんな体型が好きやねん

    • 0
    • 19/02/17 06:09:27

    ゆきぽよってめちゃずんどう。今ウエストがくびれてないグラビアの女性多い。プロ意識が感じられない。美味いって言いながらバリバリ食べてそう。

    • 0
    • 19/02/17 03:27:17

    自分こそ笑

    • 0
    • 19/02/17 01:55:41

    相変わらずこのトピが大好き

    • 1
    • 19/02/17 01:19:49

    やっぱにここにいると思った笑

    • 0
    • 19/02/17 01:01:07

    理由が不愉快だからって、ずいぶん勝手だな

    • 0
    • 19/02/16 23:50:09

    あーあ、嘘だってバレちゃったね

    • 4
    • 19/02/16 23:35:35

    土曜日なのに人いないね~

    • 0
    • 19/02/16 23:19:39

    証拠提示出来もしないで何言ってんだ?

    • 0
    • 19/02/16 17:27:36

    ちょっと暇潰しのつもりがハマってしまった。きっともう連絡は来ないのに待ってしまう自分が虚しい。

    • 0
    • 19/02/16 17:22:44

    いっしょに歩きたい
    いっぱい話がしたい
    懐かしさがこみ上げる

    • 0
    • 19/02/16 14:34:04

    時間があるからお茶でも?なんてw

    • 0
    • 19/02/16 06:57:40

    >>3194庭でやらないで、ください。とコールセンターに言う。

    • 1
    • 19/02/15 21:39:51

    ご近所さんのリア友ちゃうの?ホンマは仲良しさんやったりして~!

    • 0
    • 19/02/15 20:31:10

    今日木曜日だとずーーっと思ってたあぁぁぁ

    • 0
1件~50件 (全 10502件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ