≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10507件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/21 17:49:04

    自分のコメントに押す人がいるの?

    • 0
    • 19/02/21 19:57:53

    いつの話?
    時が止まってるの?笑

    • 0
    • 19/02/21 21:38:54

    このトピ利用者少ないね。何に付いてるかで誰か分かる。

    • 0
    • 19/02/21 23:31:56

    きっと何かの瞬間で思い出し会いたいなって思ってる。

    • 0
    • 19/02/21 23:33:36

    会いたいって強く願えばきっと会える

    • 0
    • 19/02/22 01:24:24

    しつこい奴は大嫌い、あれ自分のこと?
    なら分かるけど笑

    • 0
    • 19/02/22 01:27:05

    しつこい女性の心理として自分中心であまり深く相手の迷惑を考えない傾向があります。
    これ、当たってる。

    • 0
    • 19/02/22 02:22:43

    実体験は要りません

    • 0
    • 19/02/22 19:38:43

    歯医者の帰りでまだ少し麻酔効いてるけどのど乾いて辛かったのでカフェへ。ストロー使ってチビチビ飲んでたら隣のテーブルの男がチラチラ見る。会話を聞いてみると先生がオペ室でーとか無駄なカンファレンスがーと。医療従事者なのに食べづらいひとをチラチラ見るってどうなのか。それとも職業病?もう飲む気失せて出てきたわ。チラチラ見るな!

    • 0
    • 19/02/23 00:06:12

    グラビアの女でウエストくびれてないのは見たくない。プロ意識なさすぎ。
    見てる俺らに身になってみろ。好きなものばくばく食いすぎだっての。

    • 0
    • 19/02/23 00:09:07

    >>3246
    自意識過剰だよ、おばさん

    • 0
    • 19/02/23 00:10:21

    スルー力ほしい
    親友と仲良しのママ友以外は会いたくないな

    • 0
    • 3250

    ぴよぴよ

    • 19/02/23 19:11:32

    何故自分のことを他人事のように言えるのか?

    • 1
    • 19/02/23 19:12:21

    自覚ない人がやばい。確かにそうだわ。

    • 1
    • 19/02/23 19:13:51

    ここにもいた!

    • 0
    • 19/02/23 19:16:30

    今までやってきたことを無かったことにするのは無理だよ。それを自己中と言うのだよ。

    • 1
    • 19/02/23 21:26:05

    自分の胸に手をあてて 考え直した方がいいと思う

    • 1
    • 19/02/23 21:35:28

    結局は似た者同士笑

    • 1
    • 19/02/23 22:30:06

    落としどころはそこ?

    • 0
    • 19/02/23 22:32:56

    みんな殺伐とせず、楽しくやろうよ~

    • 0
    • 19/02/23 22:37:59

    こわいひとがいるよ

    • 0
    • 19/02/23 22:46:20

    相手にしないほうがいいよ

    • 0
    • 19/02/23 22:52:45

    人様をあれこれ言う前に
    意地悪そうな人柄を彷彿とさせる己の書き込みにこそ気づいたほうが良い

    • 2
    • 19/02/23 22:56:58

    蔓延る悪を退治しなければ

    • 0
    • 19/02/23 23:22:02

    もしかして、そう?

    それとも、私の勘違いかな?

    • 0
    • 19/02/24 00:00:58

    自分が悪になっていることがある。
    まずは自分の行動を見直すことから始めましょう。

    • 0
    • 3265
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/24 00:50:52

    人に言う前にまず自らですよ?

    • 1
    • 19/02/24 01:04:33

    独り言トピが好きな人がいるw他の独り言トピにも同じこと書き込んでるのかww

    • 2
    • 19/02/24 01:05:48

    やっぱり2人共無理だ。ごめん。

    • 0
    • 19/02/24 01:22:27

    >>3266
    あなたも好きねw

    • 0
    • 19/02/24 01:36:11

    憎まれっ子世に憚る

    • 0
    • 19/02/24 02:42:16

    悪は滅びる運命に…

    • 0
    • 19/02/24 02:51:49

    こっちよりあっちの方が好きだな

    • 0
    • 19/02/24 07:03:13

    みんなが訪れたい場所になりました。

    • 0
    • 19/02/24 08:25:55

    もうこっちも来れないじゃん。
    観てただけなのに…。

    • 0
    • 19/02/24 10:07:12

    悪の根源といえば。

    • 0
    • 19/02/24 13:36:39

    逆恨み?迷惑な話だわ

    • 1
    • 19/02/24 15:55:56

    よくそんなことが言えるわ笑笑

    • 0
    • 19/02/24 16:01:19

    あるトピ見てたら最低な書き込みが、人として終わってる

    • 0
    • 3278
    • 平成ヒットソング
    • 19/02/24 20:45:35

    画面で久しぶりに見る歌手。
    劣化が激しい人も多数。でも声はあの頃のまま。

    • 0
    • 19/02/24 21:21:49

    やっぱ同窓会行くのやめよ。
    オタク誰?状態よね

    • 0
    • 19/02/25 09:49:17

    何が人生100歳時代だっての
    お金が続くとでも思ってるわけ
    思いっきり楽しんで潔く散る

    • 0
    • 19/02/25 12:13:08

    まあ、びっくり!!不倫相手二人どう立ち回ってるのか。逆にもう黒どころか真っ黒だろ。マジで呆れる通り越してやつれてく旦那にあんたも大変だね~って。

    • 0
    • 19/02/25 12:17:14

    因みに、本命は最近連絡とってる年下の方みたい。まあね~って。

    • 0
    • 3283
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/25 16:31:19

    あったかいと出てくる?来たか

    • 1
    • 19/02/25 17:03:11

    やっぱりいた。この時間だといると思っていたけどやっぱり。迷惑だって言われてるよ。あと、1ヶ月でクラス替え。

    • 0
    • 3285

    ぴよぴよ

    • 3286

    ぴよぴよ

    • 19/02/25 21:45:39

    また会いたいね
    何がいけなかったの
    本当のわけを教えて欲しい
    ふとした時に思い出します

    • 0
1件~50件 (全 10507件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ