≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10506件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/07 17:42:12

    最近時間作ってくれないね
    もう離れるしかないのかな

    • 0
    • 19/02/07 17:31:11

    家族にも迷惑かかるね
    でも、あなたが今までやってきたことだから
    償ってもらうから

    • 0
    • 19/02/07 17:13:46

    ハダカノオオサマw
    あんたまだ気づいてないの?

    • 1
    • 19/02/07 16:56:22

    呑気にそんなことを言っていられるのは今だけ。

    • 0
    • 19/02/07 10:38:45

    怖かったって、疚しい事があるからだね笑

    • 1
    • 19/02/07 02:38:21

    大好きだった人が大嫌いになった。
    友達になんかならなければよかった。
    仲良くしなければよかった。
    そしたら悲しい思いもしなかったし、周りを巻き込むこともなかった。
    あの人はきっと目立ちたいだけ。かっこつけたいだけ。自分のことを否定されることが苦手。本当は弱い人。弱いから強く見せてるだけ。
    もうこちらからは関わらない。
    さようなら。

    • 0
    • 3160
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/06 21:07:44

    いつも自分の話ばっか。
    疲れる。

    • 0
    • 19/02/06 18:43:24

    尋常じゃない冷や汗!今は震えが止まらない(;>_<;)

    • 0
    • 19/02/06 18:28:35

    証拠集め順調。知らないフリできるのはいまだけ。

    • 0
    • 19/02/06 16:52:14

    やっぱり出てきた!暇なんだねw

    • 0
    • 19/02/06 14:37:37

    犯人は現場に戻る。
    やっぱりそうだった。

    • 0
    • 3155

    ぴよぴよ

    • 19/02/06 13:20:27

    犬のお巡りか!身の程知らずが

    • 0
    • 19/02/05 21:51:45

    あの人前にも同じこと言ってたなぁ
    どこいった?鍋の具

    • 0
    • 19/02/05 21:36:17

    明日、相談しに行くことにしました。
    あなたに連絡が行くのはもう少し後になります。

    • 0
    • 19/02/04 09:05:23

    >>3146
    大丈夫
    私も2日までを今日食べた

    • 0
    • 19/02/04 06:53:34

    >>3147
    鬱からのだよ。
    長く生きる気ないので大丈夫です。

    • 0
    • 19/02/04 04:45:12

    立春。一年で一番好き

    • 3
    • 3148

    ぴよぴよ

    • 19/02/04 04:43:33

    >>3142
    筋肉依存の拒食症。若年性認知症のリスク高い。

    • 0
    • 19/02/03 23:33:55

    しまったー!
    2日までの胸肉を冷凍しとくの忘れてた(T_T)
    明日使って大丈夫かなぁ...

    • 0
    • 19/02/03 23:08:24

    自分が悪いくせに色々言いたい放題言ってブロックって何なの?
    性格悪!

    • 1
    • 19/02/02 22:27:00

    また書き込んでる
    古とピになればいいのに
    目障りだわ
    気持ち悪い話し方

    • 0
    • 19/02/01 20:52:11

    ご飯食べないで、お菓子ばっかり食べてる。
    体重維持してるけど、お腹に肉がつくとやめなきゃて考える....やめられない。自分には甘いなぁ。

    • 0
    • 19/01/31 20:54:25

    体重が38,5キロになったよ。あと少し。

    • 0
    • 19/01/31 18:21:56

    明日から娘がロンドン研修に行く…
    去年の研修のようなゴタゴタにはならず、どうか無事過ごせますように☆

    • 1
    • 19/01/31 18:19:31

    いい人でよかった。

    • 1
    • 19/01/31 09:18:09

    うぜー
    そんなに女の子欲しかったんなら、数年前に捨てた娘育てろよ。ばかじゃねぇの

    • 0
    • 3138
    • もうすぐ季節は春
    • 19/01/31 01:56:30

    まだ続いてたらチョコを選びに行ってただろうな
    たくさんいろんな思い出作りたかった。
    縁だから仕方ない。出会えたことに感謝。

    • 0
    • 19/01/31 01:52:22

    今日は愛妻の日
    花をおくられたら女性はうれしい。
    花を買って家へ帰ろう。

    • 0
    • 19/01/29 07:55:42

    うん。絶対無理!

    • 0
    • 19/01/28 14:27:12

    アイホンとアンドロイドどっちにしようか?

    • 0
    • 19/01/27 21:11:37

    4ヶ月位毎日LINEしてる男友達がいるんだけど…23時位に毎回LINE来て今日は何した~とかダラダラLINE!
    ただの暇つぶしかな?
    ちなみに私はシングルマザー!

    • 1
    • 19/01/27 11:31:16

    ただただ楽しくお話したいだけなのに……

    • 0
    • 19/01/26 18:24:30

    明日の方が気温低くて寒いみたいですけどー!凍死しませんように!

    • 0
    • 19/01/26 11:47:42

    なんか疲れた…

    • 0
    • 19/01/26 05:42:06

    「すぐ怒る人」は、様々な脳みその病気が考えられる。何らかの精神疾患、発達障害、アル中や薬中、認知症の可能性がある

    • 2
    • 19/01/25 02:28:00

    明日には連絡くれるんだよね?
    週末だけなんて嫌だよー

    • 0
    • 19/01/25 01:02:06

    保育補助が保育士とか名乗っててワロタ。それ詐称だから。保育士は保育士資格を持っている人だけが名乗れる名称独占資格ですよ、看護師もそう。看護補助が看護師とか名乗ってたら捕まるのと一緒

    • 0
    • 19/01/24 16:47:10

    早退してきてるんだけど。
    予約も20分に変更して欲しいって言ったら、来たら連絡きて降りてくるから大丈夫って言ったよね?
    余裕であと45分仕事出来たんだけど。

    • 1
    • 19/01/23 18:10:01

    あちこちのトピとは何処の誰と同一視してるんだろう…

    • 1
    • 3125

    ぴよぴよ

    • 19/01/20 07:14:40

    男って陰毛のお手入れしてない人多すぎだよね。
    ベッドにやった後、ながい縮れ毛落ちてたりフェらの時、口に入ってきたり嫌じゃない?
    短くカットしてくれたらいいんだけど、最低限毎日お風呂の時引っ張るとか抜け毛防止の対策してほしいわ

    • 0
    • 19/01/17 21:46:11

    明日、合格もらえますように。

    • 1
    • 19/01/16 22:44:41

    明日は娘の高校受験なのに私が熱。
    解熱剤飲んでお弁当の下ごしらえ頑張ったけど…
    明日は良くなって笑顔で娘を送り出せますように。
    さて、寝よう…

    • 0
    • 19/01/16 13:01:28

    宇宙の果てまで行って帰って来んな!

    • 1
    • 19/01/16 12:36:47

    冬の味覚 めちゃ甘いんだ
    食べてますか。

    • 0
    • 19/01/15 15:29:53

    >>3108
    そうですか

    • 0
    • 19/01/15 01:13:28

    カップラー麺食べる?コンビニで買ったやつ

    • 0
    • 3117
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/14 20:33:58

    素敵!そのポエム。その旦那さんと応援してるよw

    • 1
1件~50件 (全 10506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ