≪チラ裏≫独り言

  • 友募・馴れ合い
    • 47
    • 匿名
      15/01/31 15:19:23

    >>46
    あなたみたいに優しい人が家族だったらどれだけ幸せだったんだろう。
    旦那は私が出産入院してる時、家に女を連れ込んでました。
    私の母は私が結婚する時お金がもったいないから式しないでというような母です。 
    30過ぎて義母がやっぱり、ドレスの写真撮った
    ら?と言ってくれて母にいったら30過ぎてドレ
    スなんてみっともないと言われました。
    私も母みたいな腐った人間だから、私が母なん
    ていなければ良かったと思うように、娘も大き
    くなったらそう思うかもしれないと思ってしま
    います。
    娘が誕生日プレゼントにオラフの雪だるまを作ってくれました。もう少しがんばります。
    ありがとう。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ