≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10511件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 15:24:26

    今は時間に余裕があるからそんなときにしかできないことしたいんだけどね

    • 0
    • 24/04/22 14:40:54

    チョコアイスうまい
    今日は晩ごはんも決まってるし楽なり

    • 0
    • 24/04/22 12:35:45

    家族がいて安心して暮らせる幸せは、何にも変えられない
    午後は習い事行くよ

    • 1
    • 24/04/22 02:10:14

    まったく興味がなくなっちゃった

    • 1
    • 24/04/19 09:08:42

    晴れてるんだけど何かが浮遊してる感じ
    黄砂でなければ花粉かな?目もかゆいし

    • 1
    • 24/04/18 02:59:55

    罪を犯した人の考えることはよくわからない。
    ◯◯◯おかしい。
    誰がお前なんか好きになるか。
    顔も無理だけどその思考も無理。
    2度と私の前に現れるなよ。

    • 0
    • 24/04/18 02:56:46

    今月のウエル活は土曜日か。
    週末のウエル活は子連れが多くてうるさいんだよなぁ。
    今月は行くのやめとこ。

    • 1
    • 24/04/17 16:09:26

    今日素敵な話を聞いたわ
    桜の花は、一番最初に咲いた花はみんなが咲き揃うまで散らないで待つということ
    雨が降っても風が吹いてもじっと我慢して、みんなが咲き揃うまで散らないで最後の花が咲くまで散らずに見守っている
    花がみんな咲き揃った時にいっしょに散っていく
    仲間のことを思いやって気にかけ続ける
    たとえこの話が作り話だとしても、人情味あふれる日本人の心そのまま
    桜の花のこころねを忘れまい

    • 4
    • 24/04/17 10:48:45

    何で荒らすのか謎だわ

    • 0
    • 24/04/16 10:01:54

    もう一つの独り言私も含め誰かのお菓子コメントだけ抜粋してまた貼ってるなぁ
    構って欲しいのかな?どう思う?

    • 0
    • 24/04/16 04:20:31

    >>10500
    悩む時間が無駄
    ないんだからないでいいよ。真面目だな

    • 0
    • 24/04/15 15:55:00

    職場の自己紹介カード的なもの

    推しについて書かなきゃなんだけど、無い人どうすんの
    マイノリティに配慮してくれー

    子供って書くか、無いって正直に書くか
    推しがある人羨ましい!

    • 0
    • 24/04/14 03:21:02

    赤く咲くのは けしのはな
    白く咲くのは ゆりのはな

    今夜は心がざわざわしてなんだか眠れない

    • 0
    • 24/04/12 18:14:26

    インスタの1歳の女の子
    何でもよく食べて食べ方も上手
    でも
    顔が生理的に無理
    少しつり上がった目がゾワゾワする

    • 0
    • 24/04/11 21:03:49

    >>10496
    あなた誰?糖尿病なの?

    • 0
    • 24/04/11 15:29:20

    >>10492
    糖尿の人てそうだよ
    お気の毒〜

    • 0
    • 24/04/11 15:16:22

    完全に忘れてたわ
    おかげで即日発行が10日後に、
    時間作って準備してた契約も延期になってしまった
    私も担当も何やってんのよ!

    • 0
    • 24/04/11 15:12:02

    >>10493
    15分くらい寝たよ😪
    お気遣いありがとね

    • 1
    • 24/04/11 14:37:23

    >>10492
    お昼寝しましょ。

    • 0
    • 24/04/11 12:54:48

    この時間眠くてしょうがない

    • 1
    • 24/04/11 01:25:38

    依存症ってお金を使ってやることだけではないのね
    精神的に虜になることも心を売り魂を委ねるということなんだ
    これを自分に正直に生きてると考えるようになればもうそれは恐ろしいことだわ

    • 0
    • 24/04/10 12:55:59

    誰かおもしろいことを書かないかなぁ
    待ってるよ~

    • 1
    • 24/04/09 10:55:11

    今の状況を書いて閉じればいいのに

    • 0
    • 24/04/07 17:24:52

    Wind is blowing from the Aegean
    女は海
    私の中で お眠りなさい

    怖いくらいの迫力の裏で甘く誘うようにささやく
    女は海…そして女は恋
    恋?なぜ、恋なの?わからない…
    誰か教えて!

    • 0
    • 24/04/07 07:24:54

    やっぱないとソワソワするけど
    あると落ち着くから不思議でならない

    • 0
    • 24/04/06 02:03:51

    スカシユリが毎年増えて今年は20本くらい芽が出た
    薄ピンク色の花だから咲いたら母のお仏壇にお供えしよう

    • 1
    • 24/04/05 01:27:57

    他人のことを名指しで批判する人ってこんばばだね

    • 0
    • 24/04/04 16:51:45

    私も今負の連鎖中だよ
    急に周りの人が冷たくなってきた
    何でかわからないんだよ
    悪口とか言ったわけではない

    • 2
    • 24/04/04 16:47:01

    ニックネームの人名ってランダムなのかなぁ?

    • 0
    • 24/04/04 14:56:09

    カレー食べたい周期に入りました。

    • 2
    • 24/04/04 14:22:17

    晴れてるなーと寝具類を洗濯したけど、干す時には曇り…また夕方晴れマークになってるから晴れますように!

    • 2
    • 24/04/04 13:17:40

    洗濯そろそろ干さなくては…もう午後になってるよ

    • 2
    • 24/04/04 09:54:36

    とりあえず陽に当てようっと
    多肉植物って陽に当てないと駄目なんだっけ?

    • 1
    • 10478
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/04 09:50:48

    心を埋める者は一人でなければならない
    そうなるように運命の神様が調整してくる
    その神様はすごく堅実だったり放縦だったり

    • 0
    • 24/04/04 08:53:19

    薄灯りの入る部屋でただまっすぐに庭へと向かい
    なにかを鎮めるように無心に弾く三味線
    女主人には何が視えるのだろう
    長い年月への「悔恨」なのか

    • 0
    • 24/04/03 11:49:16

    別居するにしてもなにするにしても必要なのはお金だよね

    • 3
    • 24/04/01 19:58:30

    >>10473
    どこに行くのか知らなかったの?
    片道1時間以上もかかる所ならふつうに考えたらプラス3時間でしょ
    よくわからないけど自分が早とちりしたのに一方的に相手のせいにするとこない?
    話しだけ聞いたらそう感じる

    • 3
    • 10474
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/01 18:45:31

    何時くらいに帰る?で 良いのでは

    • 1
    • 24/04/01 06:19:26

    何時に出てどれくらいかかるか?の質問に、2時間は欲しいと言って、実際に出てから帰宅まで5時間ってどういうこと!?
    作業に2時間はかかるんだから、移動時間含めたらもっとかかるでしょ、じゃないんだよ!!
    あーもうほんとに会話がちゃんとできない、報連相がまったくできないのストレス過ぎる。

    • 0
    • 24/04/01 05:16:42

    うちの子ほんと小心者で、サッカーやってるけど、まだ初心者だし自信なくて、ミスが怖くて試合出させてもらってもオドオドしてすぐ交代させられたり、親も見てて辛かったんだけど‥
    サッカー初めて一年、昨日の試合はフルで出させてもらえたし、なんかガツガツ試合するようになったし、すごく嬉しかった。
    子供も自信ついたみたいで、楽しそうだったし、ほんとよかったね!って思う。
    周りは未就学児からサッカー始めた子達ばかりの中、うちの子は2年生からだからまだ差がありまくりだけど‥頑張ってほしいなぁ。

    • 0
    • 24/04/01 01:27:51

    私が嫌な気持ちになる話題をチクチクしてきて、話せる範囲で答えたり相槌うつので精一杯なのに、なんで何も話さない?そんな事聞くなって?なら電話きるよ!とか、意味わかんない…疲れてると自分で自分を余計にイライラさせて人を巻き込むよね。そして謝らない

    • 0
    • 24/04/01 00:45:18

    別居しました。
    頭のおかしい旦那から離れられてせいせいしてる。
    頭のおかしいLINEがずっときてる。
    もうほんとし んでほしい。
    消えてくれまじで。

    • 3
    • 10469

    ぴよぴよ

    • 10468
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/30 15:02:25

    それからMRI20分から30分の予定がI時間掛かった
    なんかつらい

    • 5
    • 10467
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/30 15:00:14

    しこりができてMRI撮った
    珍しい位置だし大きいですねって技師さんが言った
    泣いちゃった

    • 4
    • 24/03/29 19:10:26

    >>10465避妊してても妊娠したケースもあるし危険日はさけない?てか避妊は絶対なのは前提だよ。

    • 1
    • 24/03/29 18:32:28

    >>10464
    把握して大丈夫だったら避妊しないの?
    逆じゃない?
    常に避妊すれば良いんだから別に必ずしも把握しなくても良いのでは?

    • 1
    • 24/03/29 18:26:05

    Twitterで彼氏が彼女の生理周期把握しているのをアリかナシで集計してるけど当たり前に把握するべきでしょ。避妊に対してなんか薄すぎないか?驚いちゃったわ怖い。

    • 0
    • 24/03/29 09:14:54

    人と人をつなぐ歯車って不思議よね
    それまでは何事もなく一緒に回っていても、違う歯車が入ってきてそっちと嚙み合いだすと元の歯車とはだんだん合わなくなる
    合わなくなった歯車が頑張れば頑張るだけ噛み合わなくなって最後は崩れてしまう
    こうやって人間関係は入れ替わっていく
    同じ家(心)に一人増えると一人減るという迷信は当たってるみたいね
    人間に潜む深層心理が自身の心や身体を知らずして破滅させてしまうもかもしれない
    それが意図した行動でなくても最後にたどり着くのは同じところ
    もしかしてこれは嫉妬心からおきるのかな?

    • 1
    • 10462
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/27 20:35:43

    インスタで、首の後ろとか頭に貝のような物がびっしり付いてる動画が何回も出てくる
    マジで気持ち悪すぎる

    • 0
1件~50件 (全 10511件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ