≪チラ裏≫独り言

友募・馴れ合い

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(14/04/07 13:39)

あー、ついてない〜
なんでこんなに、ついてないんだ
負の連鎖がおこってる

最近いい事続きな人
私にちょっと運をください
まじで

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
ひとりごと
つぶやき

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 1358件)
前の50件 | 次の50件

No.1358
お年玉
17/01/24 00:24
戦士なんだわ
光の戦士…
戦士の休息

No.1357
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/23 15:41
やっぱりツクヨミノカミ様だったんだ。
ふしぎな人…

No.1356
福笑い
17/01/22 08:25
ズルいおんな…

この瞬間が幸せすぎて…
こわしたくない…近づけば、こわれてしまう

No.1355
匿名
17/01/22 03:24
あの人嫌い。構ってちゃんで自分が一番だって思ってる感じが嫌。なんでもかんでも自分でやろうとするのが嫌。若い子に対するしゃべり方と主婦の人に対するしゃべり方が違うのも嫌。最近見るだけでイライラしてくる。一緒に仕事するのも嫌だ。

No.1354
凧揚げ
17/01/21 13:27
馬耳東風。

No.1353
年賀状
17/01/21 13:12
有言実行しない人ってやっぱり信用できない。

No.1352
匿名
17/01/20 22:52
うっとおしいやつが多すぎる
決めつけたレス偉そうにしてくるな

No.1351
ぴよぴよ
No.1350
凧揚げ
17/01/17 16:18
初めて新しく出来たショッピングモールの食品売り場で買い物した〜
高いイメージで今まで行かなかったけど、安くてびっくり!!安すぎてあれもこれも買いすぎたよ〜
また行こう。

No.1349
匿名
17/01/15 16:44
あいつ大嫌い いなくなればいいのに

No.1348
かるた
17/01/15 09:19
いい加減訴えてやろうか? あまり怒らせないでね

No.1347
年賀状
17/01/12 06:34
カラオケ嫌い
ましてや人のカラオケなんか聞きたくない
絶対に行かない

No.1346
寝正月
17/01/10 01:41
此処閲覧してないかもしれないけど、あんな終わり方してしまって本当に御免なさい、もう此処ママスタには来れなくなるのです

No.1345
日本酒
17/01/09 13:13
家まで建てて旦那実家に甘えやがってパラサイトが
子供の乱暴なところもっとしつけて

No.1344
ぴよぴよ
No.1343
人生ゲーム
17/01/09 02:38
いざという時に旦那に守ってもらえない事がわかりガッカリした。

No.1342
初詣
17/01/09 01:09
アホなやつ

No.1341
初詣
17/01/09 01:07
おまえやっぱせいかくわるいわー

No.1340
すごろく
17/01/08 12:29
やっと自由になれて涙が出るほど嬉しい

No.1339
御年賀(タオル)
17/01/08 09:45
予想通りでした!
自分の感万馬券なみです!

No.1338
鏡餅
17/01/08 05:55
いつまで居るの?早く居なくなってよ

No.1337
花札
17/01/08 03:29
終わり方下手くそ過ぎ。相手しなくて済むから結果オーライだけど

No.1336
着物
17/01/07 00:24
気がつかないでありがとう

No.1335
すごろく
17/01/06 19:53
いいことありますように

No.1334
おせち
17/01/03 22:22
未公開シーン、斎藤工が好きになった。

No.1333
羽子板
17/01/03 05:48
結局、元サヤか〜。今年も1年ゴタゴタに巻き込まれそうだわ?義姉さん、もっと落ち着いた生活して下さい。

No.1332
お雑煮
17/01/02 11:00
お雑煮嫌いなのに、ニックネームお雑煮とは

No.1331
お雑煮
17/01/02 10:44
また言ってるよ
来るなよ
どっか行け

No.1330
富士山
17/01/02 07:37
何がしたいんだか?さっばり、わからん┐('〜`;)┌

No.1329
初夢
17/01/01 23:01
どっかの誰かのせいで書き込みが止まった
書き込みたいけど
あんなのに絡まれるのは嫌だ
嫌ならみにくるな

No.1328
紅白ってどっちが勝った?
16/12/31 13:13
ワロタwばーさんになっても男だけには優しいんだね私にもジュース買ってよww

No.1327
人生ゲーム
16/12/31 10:13
むかつく

No.1326
駅伝
16/12/30 23:45
妹がガンになる夢見た。こわかったよ。正夢にならないように書き込もう。

No.1325
16/12/26 09:41
後6日で今年も終わる。もう少し頑張ろう。

No.1324
ぴよぴよ
No.1323
ぴよぴよ
No.1322
ビール
16/12/25 21:16
釣りだよね?知ってて釣られてるんだよね?

No.1321
あおさの味噌汁
16/12/24 17:03
15時からずーっと1人でキッチン‥
子どもと旦那はテレビ見ながらゴロゴロ‥
誰も手伝おうともしないし。
今日は旦那がエッチしようって言ってたけど、拒否してやる。

No.1320
コハダ
16/12/24 06:36
仕事嫌だな

No.1319
カンパチ
16/12/24 01:25
久々に見たらツイッターのフォロワーさん、アカウント消えてた。ブログ先も。
ジャニーズジュニアの一人と自分との恋愛妄想小説書いていたりして笑えたんだけど(笑)
世の中には忙しい忙しいと建前では言いつつ、そんなことしている母親いるんだなとほくそ笑んでいたのになぁ。
身バレしたかな?家庭がゴタゴタしているとか最後書いてあったし。

No.1318
ホタテ(冷凍)
16/12/23 18:16
1歳2ヶ月の子供と無理心中の母親か…こういうのって旦那にかなり責任ある気がする。

No.1317
ニシン
16/12/22 23:10
雲行きがあやしい

No.1316
ホタテ(冷凍)
16/12/22 22:34
二日酔いだし、寝不足だし、しんどい。ついでにアホからもライン既読スルーで返信なし。あーあ。もう寝るo(*`ω´*)o

No.1315
ガリ
16/12/22 22:32
同じ顔文字使うよね

No.1314
ぴよぴよ
No.1313
ヤリイカ
16/12/20 07:13
焼き芋食べたいの(⌒〜⌒)

No.1312
ウニ
16/12/20 06:30
朝っぱらから、大変だな?

No.1311
ガリ
16/12/20 03:05
不倫してるやつら全部バレて慰謝料地獄に落ちろ。
どこまでもキモイやつら。
虫酸が走るわ

No.1310
16/12/19 16:43
いったい何がしたいんだかワケわからん。

No.1309
16/12/19 14:59
遠慮。

1件〜50件 (全 1358件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

山根さんから育児中のパパ、ママ達へのメッセージ!

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ