TBS『水曜日のダウンタウン』水10~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28241件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/28 09:44:54

    2週続けて再放送みたいのだったけど、来週は普通にやるみたいだったから安心した。
    スポンサー減り難しいとかあるかもだけど、芸人が持ち込んだ企画を次々やればいい。

    • 1
    • 24/03/28 09:40:24

    >>28235むしろ松本人志のせいでこんなことになってるんじゃないの?
    スタッフ大変だろうなーって気の毒

    • 2
    • 28239

    ぴよぴよ

    • 24/03/28 01:12:48

    >>28237
    だっこ慣れしてない人がむちゃくちゃ適当に抱っこしてるから体勢がきつそうで可哀想だったね。大声張り上げるし ワンチャン気の毒

    • 2
    • 24/03/28 00:15:15

    豆柴ちゃんお利口でかわいすぎた
    でもクロちゃんが抱っこしてた子、
    ずっとあの体勢はかわいそうだったよ

    • 5
    • 24/03/27 23:02:21

    クロちゃんとリチって別れてないんだね
    売名だと思ってたからまだ続いてることに驚いてる

    • 7
    • 24/03/27 22:59:40

    前回の再放送的なやつとか今日のとかさ
    なんか、松本人志いないと、ほら、つまらないでしょとか言いたいのかなと勘ぐってしまう

    • 4
    • 24/03/27 22:51:56

    クロちゃんきもー

    • 8
    • 24/03/27 22:51:39

    腹痛い

    • 3
    • 24/03/27 22:51:04

    これは流さんでもええ

    • 6
    • 28231
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/27 22:48:24

    松本を何とかして出したいだけなんじゃ?気持ち悪いな

    • 4
    • 24/03/27 22:48:14

    これ リチ見てどんな気持ちなんだろ

    • 1
    • 24/03/27 22:47:57

    今日は過去一つまらん…

    • 5
    • 24/03/27 22:43:56

    まっちゃんってもう出れるようになったんだ。知らなかった。

    • 1
    • 24/03/27 22:42:46

    ジローラモますます嫌いになった

    • 3
    • 24/03/27 22:41:51

    ずっと抱っこされてる柴ちゃんが可愛すぎたー

    • 11
    • 24/03/27 22:41:43

    柴犬がかわいすぎる

    • 6
    • 24/03/27 22:40:40

    あんなに叫んだら犬が可哀想

    • 8
    • 24/03/27 22:39:56

    つまらんし気分悪い。

    • 2
    • 24/03/27 22:33:31

    マンボとかどうでもいいから最後まで見せて欲しい

    • 7
    • 24/03/27 22:32:44

    津田特集でもイイんやで

    • 1
    • 24/03/27 22:30:31

    あばれる君のゴミ箱のやつめっちゃ面白かったな

    • 1
    • 24/03/27 22:29:03

    これ危ない

    • 0
    • 24/03/27 22:28:14

    久しぶりに見たけど面白いww

    • 0
    • 24/03/27 22:19:54

    >>28216ヤダ、その顔かわいい。

    • 0
    • 24/03/27 22:19:14

    これ暴力じゃないの•́ω•̀)?

    • 0
    • 24/03/27 22:18:14

    過去のだから、松ちゃんも映ってるね。松ちゃんへのエールかな? それか、ホントに予算がないかw

    • 1
    • 24/03/27 22:16:44

    ヤバ…テレビに映しちゃ駄目な人やん…

    • 4
    • 24/03/27 22:06:31

    ドミノも面白かった

    • 1
    • 24/03/27 22:05:08

    番組にお金がないって言うから こんな仕上がりなのかな

    • 2
    • 24/03/27 22:04:25

    マンボつまんな

    • 2
    • 24/03/27 22:04:24

    普通に総集編で見たかったよね

    • 2
    • 24/03/27 22:03:43

    この説、面白かった。

    • 1
    • 24/03/27 22:02:34

    これ1時間やんの?

    • 1
    • 24/03/27 22:01:22

    「マンボNo.5、あらゆるシーンに有効説」バラエティでおなじみの楽曲マンボNo.5を使ったあのプレイバック方式で…どんな映像も面白さを倍増させられる?

    【プレゼンター】小籔千豊

    • 0
    • 24/03/27 21:58:06

    また総集編みたいなのするんだ

    他の番組松本いなくたって普通にやってるのにこの番組だけなんでこんな手抜きすんの?

    • 3
    • 24/03/22 09:18:59

    >>28203黒夢聞きたくなったわ

    • 2
    • 24/03/22 08:59:54

    志村だろう これでも

    • 0
    • 24/03/21 12:45:21

    >>28201ちょっと好きになった。

    • 1
    • 24/03/21 12:39:36

    せめて、何かの説で あって欲しかったけど、いつも楽しませてくれる 水ダウ好きだよw

    • 2
    • 24/03/21 04:50:34

    久しぶりに面白かった
    清春さんっていい人ね

    • 5
    • 28200
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/21 01:02:47

    きしたかののサイン入り清春グッズは笑う

    • 6
    • 24/03/20 23:49:19

    今回の面白すぎてTVerで見まくったら歌詞覚えて普通に聴き取れるようになるんだよね
    時間置いてからまた見たい

    • 5
    • 24/03/20 23:36:08

    スタッフも内職しろー

    • 3
    • 24/03/20 23:27:48

    >>28196
    急な自粛とスポンサーが減ったからじゃない?

    • 9
    • 24/03/20 23:18:31

    >>28180
    清春のギャラが高かった?
    でも、松ちゃんがいない分、ギャラの総額は下がってそうなのに。

    • 0
    • 24/03/20 23:13:38

    >>28183
    来週もまた同じ内容で、答え合わせとか 笑

    水ダウならやりかねん

    • 5
    • 24/03/20 23:05:57

    >>28184
    これな気がする
    スタッフがんばれー

    • 4
    • 24/03/20 23:04:10

    先週の放送と同じ場面でまったく同じセリフで突っ込んだり笑ったりした。笑
    そんな自分に気づいて途中から怖くなってきた。笑

    • 3
    • 24/03/20 23:02:44

    だったら最初から間違い探し言ってくれればいいやん

    • 8
1件~50件 (全 28241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ