みなさんは夫婦で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 14/03/30 19:36:49

    家が狭かったから常に同じ部屋。

    今の家を建てたときに、私は次男の部屋で寝るつもりだったが、次男が1人で寝られるようになってしまい、結局旦那と寝てる。

    • 0
    • 14/03/30 19:28:07

    12年一緒
    あと2年くらいしたら別々にしようと思う

    • 0
    • 14/03/30 19:20:12

    因みに、私のイビキは酷いらしいw

    • 0
    • 14/03/30 19:19:30

    同棲していた時から一緒に寝ている。
    子供が小さい時は家族で寝ていた。
    子供が自室で寝る様になったから、夫婦で寝ている。
    時々、子供と寝たりもする。

    • 0
    • 14/03/30 18:51:14

    >>16 いびきもかかず静かに寝る人はいいけど、長年いびきで夜中に起こされてると逆に夫婦仲悪くなって離婚率上がるって何かで見たけど(笑)

    • 0
    • 14/03/30 18:04:56

    >>29
    かわいい旦那(笑)

    • 0
    • 14/03/30 17:45:20

    結婚10年家族5人で並んで寝てる。
    狭いし、疲れるから私だけ別に寝ると言ったら、旦那に『うなされた時助けて欲しいから一緒に寝て下さい』とお願いされた(笑)

    • 0
    • 28
    • Vin★4人目夏生まれ
    • 14/03/30 10:00:13

    結婚して12年ずーっと一緒だよ。

    • 0
    • 14/03/30 09:26:39

    ずっと一緒に寝てたけど、結婚7年目の時とうとう我慢の限界にきて別々で寝るようになったよ。
    隣の部屋で寝てるのに、イビキ聞こえるけど…本当煩くて無理だった。
    無呼吸気味だから、半端ない。

    • 0
    • 26
    • メンディー…
    • 14/03/30 09:20:03

    結婚して五年目家族みんな一緒だよ。
    うちの旦那もいびきやら寝言すごいけど慣れちゃった。笑
    旦那のいびきを聞いてからじゃないとねれない。笑

    • 0
    • 14/03/30 09:18:04

    結婚して一年は一緒に寝たかな。結婚してすぐ妊娠して、産まれてからはずっと別室。今長男7歳。

    • 0
    • 14/03/30 09:11:13

    8年。インフルエンザとかじゃない限り一緒。この先もずっと一緒だと思う。

    • 0
    • 14/03/30 09:10:10

    確かにイビキ煩い。気になりだすと余計寝れないから朝がキツイ。でも旦那出かけたら、私は二度寝出来るから、妊婦の私は今の所大丈夫。出産後は、二度寝なんて出来ないんだろうな(笑)

    • 0
    • 14/03/30 07:20:46

    いっしょ。
    子供もいっしょ。
    四人で川の字。
    たしかにいびきはうるさい。
    けど、疲れてる証拠だしね

    • 0
    • 14/03/30 06:10:23

    皆寝相が悪くベッドが狭くなったので、旦那と上の子がベッド、私と下の子が布団。で、同室。
    いびきは私もたまにかくみたいだし旦那のは慣れた。たまに寝言をハッキリ言うからそれを聞くのが面白かったりする(笑)

    • 0
    • 14/03/30 05:27:08

    >>16
    うちも二人目産まれてから別室

    けど凄い快適~(^^)もう一緒は嫌だ! 結婚10年目

    • 0
    • 14/03/30 05:20:48

    >>16
    私も夫婦同室で寝た方が夫婦仲が良くなると聞いて、布団は別ですが同室で寝てます。
    でも、セックスレスです。

    • 0
    • 14/03/30 01:19:34

    4年目、同室だけど私や子供が起きたらすぐ起きてくるからなぁ。もう少し寝かせてあげたいし、一緒に寝たいのもあるし。

    • 0
    • 14/03/30 01:08:00

    いびきが騒音レベルだから、結婚2年目から別室。隣の部屋で寝てるけど、それでもうるさい(笑)同じ部屋で寝てた頃に比べれば快適に眠れます(笑)

    • 0
    • 14/03/30 00:58:49

    同室のほうが夫婦仲うまくいくっていうのは世界的にそうらしい

    うちは二人目生まれてから別室だけど
    なんかさみしい笑

    • 0
    • 14/03/30 00:56:15

    シングルベッド2つくっつけて寝てる。
    目が覚めたときに旦那の顔がこっちを向いてるとイラッとする。寝息が臭い。いびきは全くかかないけど。

    • 0
    • 14/03/30 00:52:47

    子供生まれて寝室別にしたら見事にセックスレスになった。寂しくて虚しくて。

    • 0
    • 14/03/30 00:50:44

    旦那の鼾、歯軋り、口臭、頻繁に口をクチャクチャして音たてて唾をゴックンと飲み込むのが気持ち悪すぎて去年から別々に寝てる。
    因に結婚6年目

    • 0
    • 14/03/30 00:47:17

    結婚して10年だけど、ずっとシングルの布団で寝てきた。
    鼾凄く煩いけど、鼻つまんで息できなくして止めるし私が寝てると気にならない。
    ってか、一緒じゃないと寝れない(笑)

    • 0
    • 14/03/30 00:16:59

    病気の時以外絶対同じ部屋、でも主人は1人布団で私のとこは2人入り込んでる。お腹にいるからさすがにシングル狭い!

    • 0
    • 14/03/30 00:14:42

    一緒の部屋だけどベッドは別々。
    子供たちと私
    旦那は一人で。

    一緒に寝てたのは下の子が産まれる前までだから、2年くらいかな?
    上の子も大きくなってきたし、私もお腹大きくなったしで、せまくて旦那自ら出てった(*^^*)
    可哀想なので、ベッド買った。

    • 0
    • 14/03/30 00:11:45

    結婚してから一緒に寝てたのは1週間くらい。それからはずーっと別室。いびきうるさい。
    セックスレスだよ。

    • 0
    • 14/03/30 00:04:56

    同じ部屋でシングルの布団に別々で寝てる。イビキうるさいし臭いから別々で寝たい!

    • 0
    • 14/03/29 23:58:36

    シングル布団2枚並べてる。上の子は旦那と、下の子は私と一緒。いびきうるさい時もあるけど、私のいびきもうるさいらしい(笑)

    • 0
    • 14/03/29 23:58:04

    布団は別だけど一緒の部屋。
    いびきうるさいけど、付き合ってる期間も含めて8年。慣れましたね。

    • 0
    • 14/03/29 23:55:46

    一緒の布団で一緒に寝てる。

    • 0
    • 14/03/29 23:54:04

    子ども産まれてから別々。うちもいびきがうるさいから。

    • 0
    • 14/03/29 23:53:57

    上の子が生まれてから
    当時、旦那が夜勤の仕事あって、昼間は赤ちゃんの泣き声で眠れないし、
    赤ちゃんも旦那のイビキで眠れないしで、別室になりました

    • 0
    • 14/03/29 23:53:45

    子供産まれてから夜泣きがすごくて別々になった。
    今は二人目も産まれたけど、この先ずっと別だと思う。

    • 0
    • 14/03/29 23:53:11

    私はシングルを2枚敷いて寝ていますよ♪
    ちなみに結婚して14年です。
    同室に子達が寝る2段ベッドがあります。
    たまーにいびきが……の時もありますが、それくらい仕事しんどかったんやなと思うと気にならなくなります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ