小学生の時に1度はやること (コピペ

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/03/23 11:07:53


-----
先生のことを間違えてお母さんと呼んで恥かく
-----
スカートめくりは定番
-----
○○(クラスの嫌われ者)菌タッチ!!
-----
最後にボール触った奴が片付け→ケンカ
-----
授業が始まるちょっと前から職員室を見張って担任が出てきたらダッシュで教室に戻る
-----
スライディングをして膝をヤケドする
-----
先生にチクった奴は次の日から無視
-----
A「バギューンズガガガデュクシ!デュクシ!はいお前死んだー」
B「無理だしww今バリアー張ってたしwww」
A「は?バリアーとか訳わからんしwwこの攻撃バリアー突き抜けるしwww」
B「バリアー突き抜けれる攻撃とかないしwww」
A「は?デュクシ!はい死んだ」
B「バリアー張ったしww」
A「ボコ!(マジ殴り)」
B「いてえだろが!」
-----
「それ俺の机だぞ!!!!!!!」
「ばーか、机は学校のもんだよ!」
-----
何か言うとすぐに「何時何分何秒地球が何回回ったとき?」って言うバカがいる
-----
蛍光灯のヒモにボキシングの真似をする
-----
赤白帽のゴムヒモがしょっぱくてうめぇwww
-----
定規戦争
略してセンジョー!!やりまくった8歳の夏
-----
一億万という単位がつくられる
-----
なぜか小学校でシャーペン禁止
-----
「ドラゴンボールごっこやろーぜー!俺悟空とっぴ!」
とっぴって何だ?
-----
うんこをすると犯罪者扱い
-----

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/23 23:38:56

    男の子同士がよく アチョチョチョチョー!とかいって相手が倒れると、お前はもう死んでいるとか北斗の拳けごっこしてた。

    • 0
    • 14/03/23 23:29:06

    あっ!あれ見て!
    やぁーい!
    馬鹿がみる!豚のケツ!
    ハエが止まる!

    • 0
    • 14/03/23 23:24:57

    A「ピザって10回言って」
    B「ピザピザ…」
    A「じゃあ、ここは?」と膝をさす
    B「ピザ!」と答えたらAに笑われる。

    • 0
    • 14/03/23 23:16:35

    落ちてる白い石や光ってる石とか持って帰ってた

    石蹴りしながら帰って家までずっと蹴ってくる

    • 0
    • 14/03/23 23:10:58

    男子「フルーツポンチを逆から言ってみて」
    女子「チン…。もう!(≧ε≦)」


    A「手袋を逆から言ってみて」
    B「ろ、く、ぶて」
    AはBを六回たたく

    • 0
    • 14/03/23 23:07:02

    一つもやった記憶がないわ…
    つまらん小学生生活送ったのね、私…

    • 0
    • 14/03/23 23:05:07

    A「ねぇ、ちゃんと風呂入ってる」
    B「入ってるよ」
    A「えー!お前姉ちゃんと風呂入ってんのかよ!」
    って知らない?
    姉ちゃんいるやつ限定ね。

    • 0
    • 14/03/23 22:36:52


    はみパン…

    • 0
    • 14/03/23 22:27:17

    懐かしい~!戻りたいなぁ!
    とっぴ~とか(笑)
    これあげようか?ハイ(上に上げて)あげた~!

    • 0
    • 14/03/23 21:28:47

    消しゴムのカスで練りけし作ったり。

    • 0
    • 14/03/23 21:13:46

    A「なんで~?」
    B「もー」
    A「ど~して~?」
    B「もー」

    も流行った

    • 0
    • 14/03/23 21:11:21

    先生 何やってるの!!!
    生徒 人間やってまーす

    • 0
    • 14/03/23 21:08:55

    小3の息子の、あーいえばこう言う勝ち気で訳わからん言いぐさにマジになる私は疲れ気味。微笑むことも出来ず巻き込まれてるわ

    • 0
    • 14/03/23 20:47:37

    小3息子
    【さる、ゴリラ、チンパンジー】と歌ってた。
    この歌、終わりがなくない??

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 14/03/23 20:34:03

    赤白帽でウルトラマンは?

    • 0
    • 14/03/23 20:26:12

    音楽室に貼ってあるモーツァルトの髪の中にもう一つ目があるとか、ベートーベンの目が動いたとかあったな。「そんなわけないじゃん(笑)」とか言いつつ絵を見ないようにしてたわ(笑)

    • 0
    • 14/03/23 20:14:08

    『今何してる?』
    「何もしてない」
    『息してないのかよ~』と言う奴

    • 0
    • 14/03/23 19:37:08

    あぁ…ヤバイ。みんなの言ってる事がほぼわからない。

    • 0
    • 14/03/23 19:23:59

    笑う以上にノスタルジックな気持ちになる私は疲れてるのかな。

    • 0
    • 14/03/23 19:22:40

    うちらの時代だけど、半袖体操服な袖を巻くって「日向くん(キャプテン翼)」

    • 0
    • 14/03/23 19:17:21

    うんこすると犯罪者扱いって男子だけだよね。
    女子はどっちしてるかわからないし(笑)
    うちの旦那も小学生のとき学校で必死に我慢した挙句漏らしたって旦那の友達に聞いた、その事でしばらくからかってやったけど、私が小学生のときおしっこ漏らしたことは内緒(笑)
    口げんかで「お前この~って言っただろ。」と言うと
    「言ってないよ。」
    「言った。」
    「いつ言ったんだよ、何月何日何時何分何秒に」
    って言い合いになる。

    • 0
    • 14/03/23 15:50:00

    全校集会での靴下ドーナツもみんなやったよね?

    • 0
    • 14/03/23 15:07:20

    >>13超懐かしい!
    声出して笑っちまった!

    • 0
    • 14/03/23 15:02:08

    コックリさん

    • 0
    • 14/03/23 14:30:52

    >>25
    免除てw
    ダメだ面白い

    う◯んこネタで思い出したけど、昔和式トイレに立派なう◯んこが流されずに置いてあって、そうなると学年でかなりのザワつき。変にあいつだよーとか噂だったりしてたけど、今思えばなんでそのこは流さなかったのか不思議。流れなかったのか?

    • 0
    • 14/03/23 14:27:51

    >>21
    池田くんww

    • 0
    • 14/03/23 14:25:35

    うんこをすると犯罪者扱いに笑った(笑)

    旦那がお腹弱くて、昔から給食食べた後はうんこしてたらしいけど、「佐藤はしょうがねーから!」って免除されてたらしい。免除って何だよ(笑)てかうんこ公認とか嫌だ(笑)

    • 0
    • 14/03/23 14:22:09

    >>13あったあったww

    • 0
    • 14/03/23 14:17:12

    こっそりランドセルの鍵あけてお辞儀させる

    • 0
    • 14/03/23 14:15:28

    小学校からの友達と会うといまだにデュクシ!!ってやり合うわ(笑)

    • 0
    • 14/03/23 14:12:58

    小学生の時「地球が何回…」の返しで
    「3月23日、10時56分、地球が1998かい回った時だよっっ!!!」(当時の時刻と西暦)
    って言い返して、相手の男子も「や…やるな…」
    って感じだったけど、地球が回った回数、明らか違うよね(笑)
    私も池田くんもバカだったな(笑)

    • 0
    • 14/03/23 13:58:00

    小三のうちの娘がちょうど昨日「一億万円~」って遊んでたわ。

    • 0
    • 14/03/23 13:55:16

    うちの小1も、何時何分地球が何回回ったとき?!とか言ってくるから笑ったわ。
    じゃあお前はわかるんかい?って感じだけどねー。

    こどもが幼稚園の時、小学生は大人びて見えたけど何も変わんなかったわ。

    うんこもしないよね。

    • 0
    • 18
    • アラフォー
    • 14/03/23 13:43:46

    懐かしいな…昭和時代の子供の頃。

    下校時に門の外にカブト虫やひよこを売りにきてて、帰ってランドセル置いてみに行った!

    運動会のフォークダンスで男子と踊る時、手を握るのが嫌でお互いに指の先だけをつけて踊った。
    土曜日は、4時間目終わったらダッシュで帰って、吉本新喜劇みながらサッポロ一番みそラーメンを食べながら観る。

    給食の時の牛乳飲みの時笑かしあいをして、相手を吹き出させようとする!
    楽しかったな♪

    • 0
    • 14/03/23 13:32:13

    何時何分ての、
    うちの3年生の娘言うよ。
    かなりカチンとくる。
    言い返せない自分にもカチンとくる…
    あと
    うーららおもーてんぷらこ
    また焼きましょね
    もう焼けました!
    昔、私も言ってたし
    今娘も言ってる。

    • 0
    • 14/03/23 13:24:45

    暖かいレスがたくさんでよかったw

    主の子はまだ赤ちゃんだからわからないけど
    今の小学生のお子さんにもこれは健在なんですね!なんか嬉しいw

    • 0
    • 14/03/23 12:12:31

    地球が何回~ってまだあるんだ(笑)凄い(笑)

    • 0
    • 14/03/23 12:10:35

    携帯なんてなかった1980年代の小学生が友達を誘うとき。

    「あ、もしもし ○○ですけど、△さんのお宅ですか?△子ちゃんいますか?」
    「あら、○子ちゃん?△子ね?ちょっと待っててね。」
    「はい。」
    「もしもし、○子ちゃん?どうしたの?」
    「あ、もしもし△子ちゃん、今日遊べる?」
    「今日?いいよ? どこで遊ぶ?」
    「じゃあ、今から××公園で待ち合わせね。」
    「××公園ね。わかったぁ。じゃあ、後でね~。」
    「うん、じゃあね。」
    ガチャン

    • 0
    • 14/03/23 12:01:21

    じゃーんけーん目ん玉何個ー!

    • 0
    • 14/03/23 11:35:56

    >>3
    えーみんなこんなだったよ。

    • 0
    • 14/03/23 11:35:54

    「とっぴ」懐かしすぎる

    • 0
    • 14/03/23 11:35:41

    小学生のとき男子にいたいた!

    • 0
    • 14/03/23 11:33:28

    地球が何回~を初めて我が子が言ったときは、軽く感激したww

    • 0
    • 14/03/23 11:32:30

    懐かしいね、今の子は違うんじゃない?

    • 0
    • 14/03/23 11:30:10

    面白かった!
    今の子もこんな感じなの?
    33歳だけど小学生のときの男子はこんなんだったわ

    • 0
    • 14/03/23 11:30:01

    昭和のよき時代を感じる。

    • 0
    • 5
    • ドラMン((ミ´P`ミ))
    • 14/03/23 11:26:24

    8歳の夏 にうけた

    • 0
    • 14/03/23 11:25:15

    コピペだってばw
    2ちゃんで見たことある。
    これになんだかんだ言ってもw
    いろんなレスの寄せ集めだもん。

    • 0
    • 14/03/23 11:15:57

    なんか低レベルな学校だね

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ