フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/03/20 11:01:03

フジテレビ 2014年4月1日(火)スタート 毎週月曜~金曜 11:55 ~ 13:00

<出演者>
月曜MC:坂上忍
火曜MC:TAKAHIRO、NAOTO(EXILE)
水曜MC:おぎやはぎ
木曜MC:フットボールアワー
金曜MC:雨上がり決死隊

進行役
月・水・金曜日 伊藤利尋フジテレビアナウンサー

火・木曜日 加藤綾子フジテレビアナウンサーが担当。

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/09 13:41:13

    >>75289
    アホか。今の方が必死だろうよ。

    • 0
    • 20/04/09 13:45:07

    坂上 それこそばっかり

    • 0
    • 20/04/09 13:45:19

    真由子様といい
    金子夫妻といい
    バイキング様々やねぇ

    • 1
    • 20/04/09 13:55:20

    >>75324
    で ですねぇ

    • 0
    • 20/04/09 14:01:18

    何自分に返してるんだよ。

    • 0
    • 75328

    ぴよぴよ

    • 75329

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 12:05:54

    乙女の祈りw

    • 0
    • 20/04/10 12:15:08

    写真が見るに耐えないブスでイラつく。

    • 0
    • 20/04/10 12:22:48

    感染が疑われる家庭から他の子供を未然に守る為の判断なんだから良いと思うけど。
    差別じゃなく、区別だよ。

    • 0
    • 20/04/10 12:23:17

    これ有り得ないよね。
    物流はどんな形でも絶対必要。確実にみんな恩恵受けてるのに。

    • 2
    • 20/04/10 12:25:17

    この子、いじめられてないかな。

    • 0
    • 20/04/10 12:38:32

    和泉さん 早口でガーガーうるさい。嫌味臭いし

    • 1
    • 20/04/10 12:39:49

    >>75335
    うざいよね

    • 0
    • 20/04/10 12:41:06

    こりゃあ、コロナ収束なんてしないねw
    小池さんがせっかく頑張っても、国が邪魔ばっかりするんだもん。
    実は、政府って日本を滅ぼすのが目的なのかねー。

    • 4
    • 20/04/10 12:41:13

    都知事の腹のくくり方とか緊張感感じるけど
    国はグダグダ感があるし腹くくれてなく緊張感がまるでない。

    • 3
    • 20/04/10 12:45:04

    >>75338
    いやいや東さんの言ってる事が真実でしょ。
    忘れちゃいけないよ。

    • 4
    • 20/04/10 12:45:40

    小池都知事も黒。

    • 4
    • 20/04/10 12:46:19

    >>75339
    いやー、違うと思うけど?

    • 3
    • 20/04/10 12:46:26

    >>75337
    国の重鎮たちは、女だてらに頑張っちゃってる小池さんが鬱陶しいんだよね。
    チッ!黙って国の言うこと聞いてろやって本音かな。

    • 8
    • 20/04/10 12:47:49

    >>75339
    でも東の話って嫌み言うだけで何の生産性もないよね。
    たられば言っても仕方がないとか言いながら、あの時こうしたのはこの人ですからね~とか。

    • 11
    • 20/04/10 12:48:46

    >>75341
    では三連休なにも対策しなかった理由を教えて下さい。

    • 0
    • 20/04/10 12:48:50

    国や都が何言おうと、国民1人1人が自制すればいい。

    • 4
    • 20/04/10 12:50:03

    >>75343
    それ!立場が違うから、なんでも後から言えるよね。

    • 3
    • 20/04/10 12:51:36

    >>75339
    わたしも違うと思う
    オリンピックの事も、小池さん大変だったと思う。
    コロナとオリンピックで板挟みで、森さんとかから余計な事を言わないように圧もあったと思うしね。
    延期が決まってからはもうコロナに集中してくれて頑張ってくれてると思うけど、こうやっておじさん達に色々言われるんだよな~

    • 4
    • 20/04/10 12:51:55

    哲夫は百合子のこと嫌ってる?

    • 0
    • 20/04/10 12:51:56

    >>75345
    そうなんだけど、それが出来ないド阿呆が大勢居る…。
    何とかならんのかねー。

    • 0
    • 20/04/10 12:55:44

    坂上忍っていっつも批判ばかりだよね。
    ならこの人がトップにたった時、指揮とれるの?って言いたくなる。

    • 4
    • 20/04/10 12:59:01

    中国のコレ、見る度に腹立つから報道すんなよ。
    全世界に拡げまくったくせに、無神経にも浮かれ立つなや。

    • 6
    • 20/04/10 12:59:49

    圧死でもして滅びろ。

    • 1
    • 20/04/10 12:59:51

    こいつらほんまアホやな全員し ねよ

    • 5
    • 20/04/10 13:00:16

    >>75344
    三連休の時もまだオリンピック正式に延期って決まってなかったし、その前に政府が一部自粛解除、休校解除とか言ったから全国で花見とかふらつく人が増えたんだよ。

    • 2
    • 20/04/10 13:00:26

    お前らのせいで何もかもがめちゃくちゃになったっていうのに!
    滅びろ!

    • 3
    • 20/04/10 13:01:03

    あんなんではまた広がるんじゃないの?もう大丈夫だと言い切れるの?中国は

    • 0
    • 20/04/10 13:01:40

    お祭りムードってムカつく。

    中国滅ばないかな。北朝鮮頑張って。

    • 2
    • 20/04/10 13:04:01

    >>75356
    私、これでまた何かのウイルス発生して蔓延して、中国から日本への入国制限が永遠に解除されない事態になる事を切に願ってるw

    • 0
    • 20/04/10 13:05:52

    前の様な事になって、中国だけで滅びてください。

    • 3
    • 20/04/10 13:06:10

    中国は国ごと沈没してもいいと思う

    • 2
    • 20/04/10 13:07:00

    好き勝手言うね、このジャーナリスト

    • 0
    • 20/04/10 13:07:21

    >>75339
    事実ってハッキリ言えちゃうのすごいですね(笑)

    • 0
    • 20/04/10 13:15:55

    奥さん、打ちどころ悪かったのかな
    可哀想。

    • 2
    • 20/04/10 13:16:17

    これ都内のマンションで収入低くかったら住めないよなって思った。
    奥さん口うるさかったのかな?

    • 0
    • 20/04/10 13:17:28

    我が家は、夫婦で「減ったねーでもなんとかなるね」って感じ。

    • 1
    • 20/04/10 13:20:35

    昔付き合ってた彼氏に殴られた事あったなぁ。あの人はどうなってんだろうか。

    • 0
    • 20/04/10 13:25:22

    こんな時期に収入の話で相手を責めるのは違うよね。

    • 2
    • 20/04/10 13:26:30

    東国原の頬、少し赤くない?
    熱あるんじゃないの?

    • 0
    • 20/04/10 13:28:55

    普段からネグレクトされてる子供たち、大丈夫なのかな。
    ちゃんとご飯食べさせて貰えてるのかな。

    • 1
    • 20/04/10 13:30:54

    このカウンセラーのおばさん、めっちゃ性格悪そうな顔してる

    • 1
    • 20/04/10 13:31:01

    わかる。ちょっと話ズレるけど、パニック障害なって辞めた職場、やめる前の3ヶ月は一番立場下の私に全部上司の怒りの矛先が集中してた(事情あって当時めちゃくちゃ忙しかった)。辞めた時は「忙しいのに私が役立たずだから叱られるんだ」って自分を責めてどんどん追い詰められたけど、今10年経って冷静に考えたらああいう時期こそ上の立場の人間が下の人間をフォローしたり守るべきだったのでは?と。
    人間て弱いんだね、弱い人間に当たってしまうんだ。

    • 0
    • 20/04/10 13:31:12

    忍、器が小さいなぁ…

    • 0
1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ