フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/03/20 11:01:03

フジテレビ 2014年4月1日(火)スタート 毎週月曜~金曜 11:55 ~ 13:00

<出演者>
月曜MC:坂上忍
火曜MC:TAKAHIRO、NAOTO(EXILE)
水曜MC:おぎやはぎ
木曜MC:フットボールアワー
金曜MC:雨上がり決死隊

進行役
月・水・金曜日 伊藤利尋フジテレビアナウンサー

火・木曜日 加藤綾子フジテレビアナウンサーが担当。

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/09 13:41:13

    >>75289
    アホか。今の方が必死だろうよ。

    • 0
    • 20/04/09 13:40:37

    こういうのどんどんやって欲しい
    って、シンソウでやるのかい!笑  見ないよ

    • 0
    • 20/04/09 13:40:08

    >>75314


    でも議員の時よりは、言いやすいでしょ?

    • 1
    • 20/04/09 13:40:00

    >>75315
    youも、ずれとるなwww

    • 0
    • 20/04/09 13:38:52

    >>75305そうだ。何でも言えるわ。議員という肩書きがジャマをして、言葉を選ぶ時は終わったんだから、まともな意見言えるはずなのにね。

    • 1
    • 20/04/09 13:38:32

    キモいキス写メで顔割れしてるのに
    患者相手に診察するわけ?
    恐ろしいわぁ~

    • 1
    • 20/04/09 13:38:28

    今日も豊田さんへの圧がすごいね。安定の公開パワハラ。生放送だからもっと簡潔に話して欲しいんだろうけどそれにしても酷い。

    • 3
    • 20/04/09 13:37:55

    >>75304
    だね。
    金も将来性もあるし、見た目イマイチでもモテるんだよね。
    今だって反省してるかどうか怪しいもんだわ。

    • 1
    • 20/04/09 13:37:53

    >>75307
    ズレてないよ。

    • 0
    • 20/04/09 13:37:23

    >>75305
    議員じゃないから何でも言っていいわけじゃない。
    求められた立場でのコメントをするのが仕事。

    • 1
    • 75313

    ぴよぴよ

    • 20/04/09 13:36:06

    こんな糞医師ども医師免許剥奪しろ!
    性根が腐ってる!

    • 3
    • 20/04/09 13:36:05

    真由子さん、ポイントから少しでもずれた事言うと坂上必ずスルーするから
    注意した方が良いよ

    • 2
    • 20/04/09 13:35:54

    どちらにせよ、今時期の研修医一年目は全く使えないからいてもいなくても一緒です。
    ただ長い目で見たらかなり痛手だよね。

    • 1
    • 20/04/09 13:35:35

    真由子さん、故意ではない感染源を責めてはいけないということはピンポイントでコメントしたのはGJ!

    • 2
    • 20/04/09 13:35:18

    >>75303
    今回の事も、注意で終わるんだろうねー
    ちゃんと処分してほしい!

    • 2
    • 20/04/09 13:35:06

    真由子
    思考力ズレてる。。。

    • 2
    • 20/04/09 13:35:02

    豊田真由子って
    このハゲー!!の人?

    • 1
    • 20/04/09 13:34:01

    >>75285
    議員じゃないんだから、逆じゃない?

    もう言葉を選んで話す必要ないじゃん

    • 0
    • 20/04/09 13:33:11

    >>75298
    何処かの開業医のご子息達だろうね。

    • 1
    • 20/04/09 13:33:02

    名前出しちゃえばいいのにね。
    どうせ医者の息子や娘とかでしょ。
    ワガママなんだろうなーw

    • 4
    • 20/04/09 13:32:42

    二木さんって名誉教授らしいけど、いざとなったら最前線で医療行為するのかな。
    薬丸とかをオンライン参加にするより、医療関係の重要な人材を感染から守る為にスタジオに来させないでオンライン出演にさせて欲しい。

    • 3
    • 20/04/09 13:32:34

    うわぁ!まじか!
    大迷惑

    関東圏の医療衰退にもって、最悪

    • 1
    • 20/04/09 13:32:15

    坂上忍あくびした?

    • 0
    • 20/04/09 13:31:14

    こんなやつらがこの先医療者になるなんて、危機管理なさすぎて怖いわ!
    免許無くしてほしい

    • 1
    • 20/04/09 13:30:28

    モテるから調子乗ってる奴らが多いよね。
    特に研修医なんか遊びたい盛りだし。

    • 2
    • 20/04/09 13:30:09

    流石慶大、想定内。
    京大は正か?だったけど。

    • 0
    • 20/04/09 13:29:44

    >>75293
    研修医と同じような脳内だな。
    レベル低すぎ。

    • 0
    • 20/04/09 13:28:37

    医師の卵ってモラルが低いなw

    • 3
    • 20/04/09 13:28:29

    騒ぎになってる京産大の学生よりタチ悪い
    お勉強はできてもバカなんろうね

    • 2
    • 20/04/09 13:28:11

    真由子さまに今こそ違うだろ~~~~~と雄たけびを上げてほしいわ(笑)

    • 3
    • 20/04/09 13:28:06

    >>75286
    免許剥奪否かは分からないけど、一生レッテルを貼られながら医師をしていくのよね。

    • 1
    • 20/04/09 13:27:57

    >>75288
    先生とか呼びたくない

    • 1
    • 20/04/09 13:26:30

    研修医って頭がいいだけで使えないな!

    • 0
    • 20/04/09 13:25:24

    >>75275
    変わるよ。
    変わろうとする努力があればね。
    議員のときは毎日が闘いだよ。
    今と違うに決まってるじゃない。

    • 0
    • 20/04/09 13:24:45

    >>75286
    数年後にこいつらに診察されんのか?

    • 1
    • 20/04/09 13:24:22

    >>75271
    元厚労省じゃなかった?

    • 2
    • 20/04/09 13:22:41

    研修医って、もう医師免許あるんだっけ?
    あるなら剥奪、まだ持ってないなら一生医師になれないようにしろ。

    • 5
    • 20/04/09 13:22:32

    >>75271
    そんなことないよ。
    この人は感染病や地域生活に関することの知識は長けてるよ。
    一般人とは違う。
    ただ議員時代と比べたら、情報番組に出演しているという立ち位置で言葉を選んでコメントしているのは、とても伝わってくるよ。

    • 2
    • 20/04/09 13:21:06

    >>75282
    あほか

    • 6
    • 20/04/09 13:20:20

    アホやな

    • 0
    • 20/04/09 13:20:14

    >>75278
    擁護バイト?ブレーン?

    • 2
    • 20/04/09 13:19:54

    >>75262
    訂正

    そもそも国が保育園や学校を休校にして、自宅で保護者が仕事を休職しなければならない人を対象に支給すれば問題は解決すること

    そもそも国が保育園や学校を休校にした時に、休職した人を対象に支給すれば問題は解決すること

    • 0
    • 20/04/09 13:19:22

    >>75265
    同意

    母が末期癌でおむつだったけど喋れないけど脳は機能してたから男性におむつかえられてたら悲しかったと思う

    もちろん男性看護師も必要だけど!

    • 2
    • 20/04/09 13:19:14

    >>75271
    来週は私があそこに座るわ!!

    • 2
    • 20/04/09 13:18:50

    >>75270
    うん。今日再出発して出てるの初めて見たんだけど、柔らかくていいね。二面性はあるけどそれは誰でもだよね。作った感じで喋ってるわけじゃないし、これならやっていけるよ。てかガサツな私もおしとやか感を見習おうと思う笑

    • 1
    • 20/04/09 13:18:40

    大根坂上、CM出るな

    • 3
    • 20/04/09 13:18:37

    みんなが怒り狂いそうな慶応研修医の話題だ

    • 5
    • 20/04/09 13:18:23

    >>75270
    冗談じゃない!
    人間性なんてそう簡単に変わらないよ。
    この人は当時だって外面は良かったんだから。

    • 4
    • 20/04/09 13:18:07

    >>75270
    逆に猫かぶってるだけで
    あれが本性と思うと恐ろしい

    • 5
1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ