フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
    • 45643
    • 銀杏踏んじゃってくさい
      17/11/23 13:07:18

    >>45639
    真面目に努力をして強くなって、若貴ブームがあったのに、ブームになったら今度はマスコミが叩き出したから悔しかった。
    こんなこといわれるくらいなら、当時やっていた講演会(?)で十分食べていけるから、部屋なんか閉じちゃいましょうって親方に言ったんだって。
    こんなこと今まで言わなかったけど、今回バイキングで初めて言ったと。

    細かい言葉とかはおぼえてないから、内容だけになるけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ