フジ《バイキング》月〜金曜 11:55〜

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(14/03/20 11:01)

フジテレビ 2014年4月1日(火)スタート 毎週月曜〜金曜 11:55 〜 13:00

<出演者>
月曜MC:坂上忍
火曜MC:TAKAHIRO、NAOTO(EXILE)
水曜MC:おぎやはぎ
木曜MC:フットボールアワー
金曜MC:雨上がり決死隊

進行役
月・水・金曜日 伊藤利尋フジテレビアナウンサー

火・木曜日 加藤綾子フジテレビアナウンサーが担当。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 37451件)
前の50件 | 次の50件

No.37451
せせり
17/04/28 13:02
親不知の抜歯後の痛みで大麻って(笑)

  • 1
No.37450
おしぼり
17/04/28 12:52
最初から吉野さんにしてもらえば良かったのに

  • 0
No.37449
つくね(黄身+50円)
17/04/28 12:39
日本はこれだからだめなんだよ。
いちいち足引っ張りあって辞めさせてさ。それよりちゃんと国を動かしてほしい。下らないわ。

  • 0
No.37448
つくね(塩)
17/04/28 12:39
そうだそうだ!

橋本マナミの言うとおりだ!

  • 0
No.37447
アスパラベーコン
17/04/28 12:36
何言ってんだよ、二階さん間違った事いってないわ!反省しろマスコミ!

  • 0
No.37446
全部塩で
17/04/28 12:33
今村議員のまだやるの?
たんなる揚げ足取りしてるだけじゃない。
よかったはGoodの意味じゃないのにそちらに持っていってる。

二階さんの言ってることあってるよ。

  • 2
No.37445
ぼんじり
17/04/28 12:18
>>37439
必要かはわからないけど何となくあれ好き

  • 0
No.37444
つくね(塩)
17/04/28 12:01
さやかの時に、かかってた曲でEXILE?

  • 0
No.37443
レモンは絞ってもいいですか
17/04/27 22:43
>>37442  フジが頼みこんで司会やってもらってるから

  • 0
No.37442
17/04/27 22:10
坂上忍ってスタッフに対してなんであんなに偉そうなんだろ。お前1人で番組成り立ってるわけじゃないのに。

  • 0
No.37441
つくね(塩)
17/04/27 17:33
>>37435
自己解決しました(^^)
ネットのニュースに早速のってました。
以下ネットニュースより引用

岩尾は「これは聞いたことあります」とコメント。そして「剛さんに当時のこと振り返って聞いたのは、お医者さんから、漫才師や芸人、1000人とかの前でしゃべって笑わせている方がおかしいんだと。あんなこと普通に出来る方がおかしくて、あなたは普通なんだよと言われて気が楽になったというのを聞いた」と語り、MCの坂上忍も「自分が気が楽になるワードも人それぞれなんだね」と感じ入っていた。

  • 2
No.37440
ぴよぴよ
  • 0
No.37439
ぎんなん
17/04/27 13:49
いつも思うんだけど、番組終わりの坂上と安藤の掛け合いは必要ある?

  • 2
No.37438
ねぎま
17/04/27 13:32
この番組って、たまに昔の人達が出てくるけど、こう言う人達は番組側から出て下さいって依頼来るのかな?それとも坂上に電話かけて出してって依頼してるのかない?
今日で言えば松岡キッコ。この前は黒沢年男とか出てたよね?

  • 1
No.37437
七味
17/04/27 13:32
>>37436
パニック症って心療内科出言われたけど

  • 0
No.37436
お新香
17/04/27 13:18
パニック症なんて言うかな
パニック障害としか聴いたことがない
大場久美子嫌い


私IKKO見たくなるよ、見ててすごいわかる。
死にそうなくらい苦しくなるから怖くて窓開けたり落ち着かなくて歩いたり

  • 1
No.37435
つくね(塩)
17/04/27 13:13
中川家のエピソードの時、岩尾はなんと言いましたか?聞き逃しました。
私も普通電車にしか乗れないパニックなので…

  • 0
No.37434
もも
17/04/27 13:05
私もパニックだけどIkkoみたいにはならないな

  • 0
No.37433
全部タレで
17/04/27 13:04
治療ってなに?
軽いパニック症って言われたけど特になにもしてない
なにしたら良いんだろう

  • 0
No.37432
つくね(塩)
17/04/27 13:02
坂上心配すんな。
あんたは絶対パニック障害になんかならない。

  • 3
No.37431
鶏の丸焼き
17/04/27 13:01
大場さん自毛?

  • 0
No.37430
すずめ
17/04/27 12:57
>>37429  2世によくあるみたいな事?

  • 0
No.37429
砂肝
17/04/27 12:54
そのお母さんが〜お母さんが〜ってコメントがこの子をだめにしてんじゃないかな

  • 0
No.37428
しいたけ
17/04/27 12:53
>>37425
小峠、ほんと可哀想

  • 0
No.37427
匿名
17/04/27 12:52
こいつ杏里の事ネタにして客に話してそう

  • 1
No.37426
砂肝
17/04/27 12:52
ちょいちょいでてくるイラストがきもいw

  • 1
No.37425
アスパラベーコン
17/04/27 12:52
小峠もずっと名前出されて迷惑だな。

  • 5
No.37424
ラストオーダー22時
17/04/27 12:50
>>37423
テレビ出たら指名増える!としか考えてなさそう。

  • 3
No.37423
つくね(塩)
17/04/27 12:48
えーしゃべるんかいな、このホスト。
守秘義務もなにもないな。
プロなら黙っとけ。

  • 1
No.37422
アスパラベーコン
17/04/27 12:48
毛量がすごい!(笑)

  • 0
No.37421
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/04/27 12:47
あべさんうけたw

  • 0
No.37420
ラストオーダー22時
17/04/27 12:47
この人ハマったな(笑)

  • 1
No.37419
ししとう
17/04/27 12:46
ホストとギャンブルはほんとにくだらない。

  • 1
No.37418
ラストオーダー22時
17/04/27 12:45
いいカモだよね〜

  • 2
No.37417
つくね(黄身+50円)
17/04/27 12:44
年収すごいけどホスト通いしたらあっと言う間になくなるね

  • 0
No.37416
砂肝
17/04/27 12:44
むだむだむだ〜何がいいんだろ

  • 2
No.37415
鶏の姿焼き
17/04/27 12:43
すごいな…

  • 1
No.37414
アスパラベーコン
17/04/27 12:42
>>37412 ね!
今まで見た中でNo.1のんちゃんだった(笑)
坂上忍に無茶ぶりされての「撤回しなさい!二度と振らないでください!」

  • 0
No.37413
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/04/27 12:41
ホストとかくだらないなぁ〜

  • 2
No.37412
もも
17/04/27 12:39
のんちゃんの返しうまかったー

  • 0
No.37411
つくね(黄身+50円)
17/04/27 12:18
>>37409
知らなかったの?すごいじじいでどこがいいんだろうって思ってた。

  • 0
No.37410
アスパラベーコン
17/04/27 12:10
あのじいさんはお昼から放送しちゃダメでしょ(笑)

  • 1
No.37409
豚トロ
17/04/26 13:40
>>37398
昔、熱愛報道が出た時に相手の男性が既婚者だった。
でもたしか、森泉も当時は既婚者と知らずに交際してたらしくて既婚者と分かってすぐに別れたみたい。

  • 0
No.37408
ミニトマト
17/04/26 13:32
ヤバい
真央ちゃん髪型から小力にみえる

  • 0
No.37407
厚揚げ
17/04/26 13:32
まおちゃん、さすが姿勢が良いなぁ、

  • 0
No.37406
もも
17/04/26 13:30
>>37391
わざわざ見るなや

  • 0
No.37405
カシラ
17/04/26 12:55
>>37404 うん、なんかね。
あのカッコつけてる感じが見てて恥ずかしくなる。
生徒や先生と絡む時も“スーパースターなのにフランクに接する俺”を演じてるのかな〜って目で見ちゃう(笑)

  • 3
No.37404
すずめ
17/04/26 12:51
>>37402 だよね笑なんかキムタクおじさん恥ずかしい〜。俺まだまだイけてるぜ的なオーラが嫌だわ。
森泉に がんばれ〜おじさんって言ってもらったら良いわ。

  • 0
No.37403
ピーチー肉巻き
17/04/26 12:50
カメラのくだりは賭け事になっちゃうからなかったことに?

  • 0
No.37402
カシラ
17/04/26 12:49
>>37401 もちろんキャーキャーは福士蒼汰のものよ。
キムタクは先頭切って入って行ったけど、女子高生の目線はキムタクの後ろっていうね(笑)
思わずキムタクも後ろ振り返ってたし(笑)

  • 0

1件〜50件 (全 37451件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ