モラハラ夫【総合】

• 旦那・家族
    • 2729
    • 安貞
      19/08/15 06:29:22

入籍してもうすぐ7年。
    付き合ってる頃はモラハラ的な姿は見ることなく子供2人にも恵まれた。この子たちに会えた事には感謝してる。
    一方で着々とモラハラ気質を出してくるようになった。跡に残るような暴力はないけど、とにかくモラハラ。自分の思い通りにならないと子供に怒鳴る、暴言、恐怖心で支配する。
    一歳の頃の息子を蹴ったこともあった。3歳の頃の娘のほっぺをつねって、そのまま持ち上げた事もあった。
    なるべく穏便に、言えばきっとわかってくれる、子供たちから父親がいなくなったら可哀想、自分の世間体を気にして、見て見ぬ振りをしてきた。
    いつもキレると自室にこもる。2日前は私に暴言を吐いてきて、今まで何度と直して欲しいと言い続けてきたのに全く直す気がない。
    一昨日からまた自室にこもっています。
    7年かけて段々とエスカレートしてる暴言。物に当たる。絶対に良くなる見込みはないと思ってきた。こんなに頻繁にキレられてる意味がわかんない。これ以上、子供に被害を与える訳に行かない、子供を同じような人種にしちゃ行けないと思うと、もう向こうの機嫌を取る気は失せました。そんな中、自室にこもる奴から、下記のLINEが来ました。
    「今まで辛い思いをさせて申し訳ございませんでした。申し込みをしましたので引渡し可能となれば出て行きます。今まで大変お世話になりました。その他の詳細につきましては追ってご連絡致します。

って昨日まで考えて申し込みはしたけど
    今後の事を考えると普通のところにしようと思いますのでもう少しご辛抱くださいますようお願い致します。」
    文章の意味が分からなくて「その文面では分からない所がいくつかあります。
    昨日は何の申し込みをしたのですか?
    「今後のことを考えると普通のところにしようと思います」とありますが、普通のところとは何のことでしょうか?」と返したが既読スルーで返信なしのまま24時間が過ぎます。
    今日、行政の相談窓口に行こうと決意しました。

• 7

このコメントにレスする