モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2156
    • 匿名
      19/01/17 08:19:27

    ここの書き込み見てて気づいたことがある。

    うちの旦那、単なるDV男ではなくDV+モラハラ男だわ。

    似たエピソードばかりでモラハラ夫の思考回路って同じなんだなぁ。

    子宮ガン摘出手術退院後に母がしばらく泊まりに来てくれたが、外面の良いモラハラ男は始めは愛想よくしていたが、3日目にいきなりキレた。

    わしの家になぜ他人がいる?早く帰らせろと。
    安静にと言われているのに、いつまでゴロゴロしている?さっさと動け掃除しろ、わしは働いているのにと自分の言っている事こそが正しいと本気で思っている。

    母の目の前で怒鳴り散らし母がやんわりと私を庇うと益々怒り出す。


    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ