モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2046
    • おおかみ
      18/11/08 21:32:58

    トピの主旨からズレるかもだけど、言わせて。

    父がモラ夫で、いつも隠れて泣いてる母を見てた。
    「結婚生活=地獄」と思って育った私はなかなか男性を信用できず、交際から結婚まで10年以上かかったし、結果、不妊治療や高齢出産で大変な思いをした。

    ここにいるお母さん達の中には「子どものために」って離婚躊躇してる方もいらっしゃるかもしれないけど、離婚した方がお子さんの将来のためになることもあると思う。

    お子さんの幸せの為にも、なんとかお母さん自身が幸せになる方法を考えて!待てば待つほど気力は衰えていくんだから、少しでも力が残ってるうちに頑張って!モラ夫が変わることはないんだから、状況を変えられるのはお母さんだけだよ!

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ