モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1878
    • ねこ
      18/09/15 01:06:24

    >>1875
    ほんと、こういう輩は妻が専業になったらここぞとばかりに俺が稼ぐって言い出しますよね。
    うちもです。子供産んでんだからその前後くらい働かなくてもいいって世の中で決まってんですけど。てか、誰の子供産んでると思ってんの?
    それまでむしろ私のが稼いでたとき、貯金使い込んでた人誰だっけ???ほんとにクズ。
    こっちが本気出せば全然論破できるけど面倒だからしないだけですから。呆れてるだけ。空威張りしてろよ、クズ。
    あげてあげて地獄に突き落とすわ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ