モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1404
    • ほたて串
      18/01/30 17:46:39

    >>1390
    モラハラ夫がいます。

    多分、その彼氏さんは「気が小さい」んだと思います。
    自分を否定されることが苦手って言うんですかね。
    「親に快諾させるように根回しをしろ」ってことです。

    だから、お父さんに否定されたら、自分と親とどちらを選ぶのかを試す可能性があります。

    あなたも「この人じゃなきゃダメ」って思いこんでいませんか?
    その人と人生を共にし、子どもが生まれ、幸せになれるのでしょうか。

    モラ夫を持つ身としては、「わかってるなら、結婚する前に考えろ」です。
    結婚したら変わる。
    子どもが生まれたら変わる。という期待はしないほうがいい。

    彼を一生受けとめられるなら、結婚すればいいけどね。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ