モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1393
    • こと
      18/01/28 04:35:40

    >>1392
    糸ごんにゃくさま
    ご返答ありがとうございます。
    今夜は衰弱していたので、目を通していただき感謝しています。
    仰る通りだと思います。
    しかし、彼はうまく説教が通じた際には2.3日かければ的確に自己反省することが出来たり
    側から見たら情けないほど王様ぶった物言いでわたしを見下しますが内心では自分の情けなさをわかっていたり
    わたしはそういった部分はすごいなと思ってしまうんです。
    持ってはいけないとは言われますが、自分の相手はモラハラの中ではマシな方だと位置付け、希望としてしまっています。
    なんだか、何が正しくて何が正しくないのか
    彼から罵詈雑言を浴びた後には余計にわからなくなってしまい
    取り留めもなく書いてしまっています。。。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ