モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1392
    • 糸ごんにゃく
      18/01/28 03:49:50

    >>1390
    落ち着いて機嫌を取り戻すのは出来ても、尚且つ理解を得て順調に結婚に向け軌道修正をはかれるのは無理ですね。
    本当にあなたが大切なら、あなたに暴言はきませんしモラハラ男と結婚して幸せになれるとお思いですか?
    挨拶の前にご両親にも相談なさったらいかがですか?
    モラハラ男は一種の病気です。
    人の気持ちを全く理解できませんし、理解しようともしません。
    自分だけが正しく自分が最高のナルシストで、間違いを指摘される事は許さない、敵とみなし徹底的に攻撃もしくは洗脳します。
    今ならまだ間に合います。よくお考えください。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ