モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1383
    • はんぺん
      18/01/25 13:11:18

    いつも人を小馬鹿にした態度で〇〇してあげたから~が口癖。
    こっちが何か言えばすぐに、ちぃせーな。くだらねーな。しか言えない。自分の批判は聞かないし聞きたくもないご様子。
    どうやら私にはお金使いたくない様で渋々誕生日買ってくれたと思えばお得意の、買ってやった、してやっただの言いだして何か泣けたわ。
    会社の方にチラッと聞いた話では結構年収あるみたいなのに一度も教えてくれない。中学生と小学生いるのにギリギリの生活費のみ。そしてその中から貯金しろと。旦那は貯金してない。モラハラ経済DV男。嫌い

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ