モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1297
    • 人肌恋しい
      17/11/02 22:36:24

    モラハラ夫は自覚ないよね。
    うちは喧嘩のたび話し合いもちかけられるけど、私の意見は全部否定。旦那の過去にした失敗や破ってきた約束なんかも全部「やってない、ゆってない」だし、「言いたいことあれば言って?」って、言ってもそれすら反論と否定するくせに。
    疲れた。この人と話してると疲れるし気が狂いそう。
    離婚したいけど経済的にも子供の環境の為にもできない。
    私は現世はもぅ諦めた。子供も2人目欲しかったけどこんな家事育児しないクズとは作りたくないし、離婚もできないし、もぅ人生おわったな、、、
    来世は幸せな結婚と家庭をもてますように。

    • 31

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ