モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1283
    • 富士山
      17/10/24 00:42:20

    うちは キレて怒鳴り散らした事もあったけど なんのこっちゃない。元々奴が声でかいから 怒鳴ると更にでかい。だから私が珍しく怒鳴っても まず声が届かない。本当に精神病なのかてくらい些細な事で怒る、全部自分が正しいから全て正当化。非を認めない謝らない。全て相手のせい。少しでも反論する(冷静に)と 更に声荒げて怒りだし物に当たり散らす。子供が泣いてもおかまいなし。暴言。仕事してるのが偉いと思ってる。俺が稼いだ金だから俺の金。だったらお前が働け(9ヶ月の子供がいて只今専業主婦)妊娠中も言われた。男が偉いし上だから女は黙ってろ。俺はこんなに頑張って働いてるのにと終いには被害者面。こないだ初めて離婚と言ってきた。こっちのセリフ!だけど今は収入を考えて耐えて和解に持ち込んだ。外面は良いから友達びっくりする。父親ぶるわりには育児しない、横で泣いてても自分の飯優先。子供がこけて大泣きするとテンパる まぢでうざい。そのくせ あーしろこーしろ これは危ないだの子供の事言ってくる。お前より見てるし知ってるから。お前に言われる筋合いないから。服も脱いだまま。飲んだ空き缶そのまま食ったゴミ捨てない、全部キッチンにただ置くだけ。毎回言うのも逆ギレするから黙ってしてるけど あまり続くと注意するとシカトか無愛想な返事。そのくせ人が失敗すると毎回ネチネチ説教し自分の事棚に上げて 上から目線。親みたいな言い方。分かった?返事わ?聞こえとる?
    子供が泣くし犬はブルブル震えてるから毎回 ひたすら耐えてるけど うちも まぢで暴れて怒鳴り散らしたい。収入あるなら こんなクソ捨ててやりたいわ。今いるのは子供の為の金だけ。

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ