モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1274
    • 松茸
      17/10/14 17:43:18

    吐かせて下さい。

    自称、自分(相手)は本屋に売ってる心理学の本は全部読んだから大抵、人の気持ちがわかる男がいます。

    私が両手を真菌に侵され仕事もできなくなった時
    「仕事したくないからわざと悪化させたんだろ」

    風邪をひいて寝込んでいたら
    「腹筋背筋50回ずつやれば治る」

    などなど、とても嫌な気持ちにさせます。
    わざと???なのかもしれません。

    自己評価はとても高く、プライドも高い。
    ただ、周りからの評価は良くないです。

    これでモラハラと思うのは私が弱すぎるのでしょうか?

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ