モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1235
    • モラハラ
      17/07/19 22:52:49

    うちの旦那はモラハラ?
    出かけると不機嫌
    自分がいるときは基本家でいないと不機嫌になる。
    ランチや友達と行くのも知ると不機嫌。
    最近は内緒。子供と3人で外食などほんとうはしたいけど、バレたらまた不機嫌アンド嫉妬になりそうでできない。お金にもケチケチ。
    出産して、仲良しなママ友らがお祝いにきてくれると言ったら、お祝いなんかいらないやん?
    こられたくないとか。はぁ?いみがわからない。どんだけおまえ中心の生活しなあかんの?
    お前にそもそもくれるんじゃないかな?
    かんちがいすんな!
    やたら、家に他人がくる、入らすとかいやがる。相手が男だとこられたくないいやや!玄関すら入らさない。
    絶対夜に飲み会とか行かせてくれないんだろうなー。でも子供が成人したら自由にやるつもり、こわいものはない!
    離婚だと言われたら離婚する!

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ