モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1193
    • 山椒
      17/02/09 01:02:53

    何故か今日いきなりスイッチ入ったなぁ。
    お前の周り皆が不幸なんだよ。また外追い出してやろうか。俺が稼いだ金。俺は外で働いてるんだぞ。お前は家の事も子供の事も完璧にやれ。俺が家の事やってもいいんだぞ。
    保育園入れたいのに、就労証明を会社で書いてと頼んだら、まだ働かなくてよくない?可哀相だろうって言われたり。
    糞旦那、私に働かれるのが怖いんだろうなぁー。私が仕事したら俺の金だって言えないし。家事も育児も半分って自分で言ってたよね?あー楽しみ楽しみ。たったの25万しか稼げない奴が偉そうに。早く仕事初めて見下したいよぉー。器小さい男~。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ