モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1190
    • おはちゃん
      17/02/04 22:54:24

    >>1186
    ウチは仕事上別居していますが、いつかの電話でキレ、家に火をつけるからヨロシク。警察呼んだ方がいいよ、と言ったので、もうウンザリの為警察に連絡をしました。
    家に着いたところ、そのまま警察に連れて行かれました。私達もその頃は警察にいました。
    被害届みたいな物を出せば逮捕でしたが、それはしませんでした。
    それからは今のところそれ以上はないけど、携帯チェックから始りなんだかんだはあります。
    常識を常識と思えない、常識を理解できない、自分が一番正しい、自分大好き、疲れます。
    子供が入院した時ですら自分の車はどうすればいいんだ、とか普通の親なら考えられない事だらけ。
    疲れます。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ