モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1171
    • 経験者
      17/01/12 14:52:33

    >>1170
    DV夫を持つ妻は自分が悪いから夫が怒るんだ
    自分が我慢すればいいんだと思いこんでしまう
    みたいですね。とりあえずは洗脳が解けてきた
    ようで1歩前進だと思います。
    これから何らかの行動を起こす時にはご主人に
    悟られないように気をつけて下さい。
    貴女が別れたいなどと口にした途端に泣いて
    詫びるような素振りを見せるかもしれませんが
    それもDVの特徴みたいです。あるいは逆上か?
    ご自身の実家なり行政なり相談する場所も逃げ
    られる場所も必ずあります。
    お子様を守れるのは貴女しかいません。
    慎重に確実に行動なさって下さい。
    頑張って下さいね!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ