モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1141
    • 人生ゲーム
      17/01/03 12:14:07

    離婚してから子どもたち会わせてるけど、頭痛いのに言えなくて帰ってきてから頭痛いって泣いたり、正月だからお寿司ジジババと食べに行ってからお父さんちに遊びに行ったんだけどお寿司食べたことバレたらどうしよう…って言ってたり、本当に屑な父親で子ども可哀想
    子どもたちは行きたいって言うから会わせてるけど、本当は会わせないほうがいいのかな
    いっそさっさとしんでほしい
    離婚したのにまだ悩まされてる
    本当にモラハラ男最悪

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ