モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1140
    • 日本酒
      17/01/03 11:58:59

    >>1118
    私が書いたのかと思うくらい全く一緒!
    モラハラっぽいですね。
    うちは、それプラス私のやる事にいちいち文句ばかりつけてくる。
    反論すると子供の前でも平気でキレて暴言吐く。
    キレさせる私が悪いらしいです。
    何が気に入らないのか、機嫌が悪いと力まかせにドアを閉めたり物を叩きつけたりしてわざと大きな物音をたてる。

    顔色伺いながらの生活は、気が休まらないし息がつまりそう。
    子供の成長にも悪影響だから、別れたい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ